Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

wink up

今朝のテレビで、小堺さんが「関根さんのすごいところは、相手じゃなくて自分が変わろうとすること」って言ってた。関根さん曰く「妻に誉めてもらいたいなあと思うけど、妻が元気に階段を上ったり下りたりして、元気でよかったなあと思う」
あと、30年前の奥さんの写真を見ると、とってもキレイだと思う。ということは、今の奥さんも10年後の自分が見たらキレイと思うのだろう。そうしたら、今 そのキレイさを感じないのは、もったいないと思うんだとか。
すてきな話。
求めてばかりでなく、今ある幸せを ちゃんと感じましょうってことね。
ぴぃもよく言ってるね。


さて、遅ればせながらwink upです♪

ヤマピーのかわいいところは?に即答の亮ちゃん。
‘かわいいと思うことはけっこうあるで。まず、電話したらかけなおしてきてくれるところ(笑)’
4回もすれ違って、だけど‘ちゃんとしゃべれて’だって。
そんな、何が何でも話したいこと、何があったんだろ
‘あと、誕生日の時に、ろうそくを消して何かひとことってなって、そのときもかわいいと思った。ひとこと言おうとしてる姿も、言うてるひとこともかわいかってん。’
言うてたひとこと、知りたくなるね。
二人の関係ってどうなんだろ。やっぱり、亮ちゃんがお兄ちゃんかな。事実そうだし、性格的にもそんな感じだし(笑)。前にラジオで、「いつもは『亮ちゃん』やのに、偉い人に話す時『錦戸が…』って言うてて、寂しかった」みたいなこと、言ってなかったっけ?やっぱ、かわいいんだろうな。

亮ちゃんといるぴぃは、わたしたちから見てもかわいくって、だから これからはそんなぴぃが見られないのかと思うと残念。

亮ちゃんにこんなに かわいいかわいい言われて、きっとぴぃはもーーって、怒るでしょう(笑)
彼は、男は男らしく・・・だからね。
マッスーに対しても、‘もう「かわいい」っていう年じゃないし、カッコいいの方がうれしいんじゃない?’だそうですから。
自分がどんだけかわいいか、全然分かってないからね~


ドライブ中、だれかが寝たら、ラジオの音をそーっと小さくしてみる、というぴぃ。
トッツーが体調悪くて寝てたときも、電気消してくれたって言ってたね。
いいわ~、そういう気遣いのできる子。無神経はキライ。ぴぃちゃん、大好き


女の子の上目遣いには、まったくキュンとしないそうだけど。
わたしは彰の上目遣いに、キュンキュンしっぱなしだったゾ





2606
それって、はやっ! みじかっ!のヤツ?
わたしのdynabookも、もう5年目。そろそろ、新しいのほしいなあ。
ぴぃが進めるから、なおさら

何を見たのかわからないけれど、ぴぃが元気になれてうれしい。
ネットは悲しい言葉ばかりじゃない。うれしい言葉も、ぴぃに伝えてくれるのね。

ぴぃがPCさわってたと言うたび、いつもちょっとドキドキしてしまうのでした
とらぬ狸の皮算用・・・でしょうけどね~(笑)


ぴぃちゃん、今日もありがとう。


1←web拍手♪
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment