Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

カミスン

昨日のカミスン、テゴマスが出てました。
今回のことについて どんな話がされるんだろうという不安にも似た心配な気持ちと、NEWSがんばってねという応援の意味をこめた心配な気持ちとで見てました。

さすが、先輩の言葉は胸に来ました。
「‘迷惑’ってことはないけど、心配するよね。ファンの子は」
「残された人間って感覚は、僕らもなかった。居なくなってからの方がよかったと言えるグループを作りたい」

昨日仕事の帰りに車を運転しながら、ふっと思ったのが小山くんのことで。そりゃ、不安だよなあって。
ホントは最初からわかってたんだけど、わかるって言えなかったんだよね。やっぱぴぃオンリーだから、ぴぃへの批判をたくさん目にすると、何よりぴぃを守りたいっていうか。日記が復活して、ぴぃの言葉が聞けて、ちょっと安心して心の余裕ができたから言えるんだと思う。
だけど。
中居君も触れてる『残された』という表現が気になってた。4人には「残された」なんて思ってほしくない。お前らそっちでがんばるのか、俺らはこっちでがんばるぜ!みたいな対等な気持ちでいてくれるといいな。不安な気持ちはあるのかもしれないけど、「今まで以上に、楽しくやってこうぜ!」って元気に言ってほしいなと思ってた。
彼らのためでもあり、ぴぃのためにも・・・。
「居なくなってからの方がよかった」なんて言われたら悔しいけどさ~、だけど、ホッとするかな・・・。

ま、ぴぃだってぇ、負けてるわけないからね~♪

‘今後5人とはお互い良きライバルでいれるよう自分に手を抜かず頑張っていきたいと思います’
このコメントは、やっぱり素敵だと思います。。。


「けっして嫌いで別れたわけではないし。仲間は仲間。」
そう中居君が言ってくれて、よかったです。
そして最後に、「山下も、ちょっと気になったりします」と。
ありがとう。うれしかった。

いつか、ぴぃも出てくれるといいな。


2608
今日は走ってきたんだ!?自転車じゃなかったのね(笑)

ぴぃって、結構何度も「悩み」って日記に書いてる気がする。だから、大きいこと小さいこと いろいろあるだろうけど、結構悩んでるんだと思う。
まじめなんだよね。

今日の悩みはなんだったんだろ。
前向きな悩みだといいな。

わたしは大体 ぴぃの歌を聴いたり映像を見たりします。
ぴぃのことを考えてると、調子があがってきます♪


今日もありがとう。


1←web拍手♪
スポンサーサイト

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/10/20 (Thu) 14:56 | EDIT | REPLY |   

june  

> juneさん、こんにちは・・・のかた
彼の強さは、自分の迷い、悩みにへこたれずに、前に進んでいこうとするものだと思います。やさしくて、実は繊細で、心も傷つきやすい人ではないかと思っています。
がんばっているのだろう彼に、彼のがんばりに、わたしも涙がでます。悲しみではないです。愛おしさからです。

わたしたちの気持ちが、少しでも彼に届いているといいなあと思います。

2011/10/21 (Fri) 22:36 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment