Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

2週間

今夜は日記更新なしです。
しばらく連続してたけど、忙しくなってきたのかな。昨日も打ち合わせしてたって書いてたから。
なんのお仕事が待ってるんだろうね。
わたしたちは、楽しみに待つばかりです♪




あれから、2週間が経ちました。
たまたまあの日から仕事がとっても忙しくなって、やらなきゃいけないことや考えなきゃいけないことが増えすぎて。今までの半分くらいしか ぴぃ事につかえる思考力が残ってなかったんだけど、それは幸いだったかもしれない。考え込まずにすんだから。時間がありすぎたら、参ってたかもしれない。
だけど逆に、消化しきれてなくて、未だにふっと考え込んでしまうことがある。ブログに書いてきた気持ちに嘘は一コもないけど、ときどきふいに切なくなる。


2週間経って、やっと言えるかな~と思った事。
ありがとうの気持ち。

マッスー。いつも変わらず、ぴぃを‘すごい’‘かっこいい’って言ってくれてうれしかった。二人のほんわかした絡みが好きだった。「大切な仲間」って言ってくれてありがとう。
シゲ。ANN楽しかった。一緒に食事行って、「シゲシゲ」いじられて、シゲが‘かすがい’のような気がしてた。ありがとう。
テゴ。結成の頃はしんどかったでしょう。悪戯しかけるまでになってくれてありがとう。テゴのおかげで、かわいいぴぃがいっぱい見れた。
そして、慶ちゃん。受け入れてくれてありがとう。
そして、亮ちゃん。8年間NEWSでいてくれてありがとう。



今日は2誌フラゲ日でした。
6人でした。おそらく、次号からはソロと∞とNEWSかな。
取材のときの彼らの気持ちを想像しながら読んでしまい、ちょっとセンチになってしまいます。。。。
Myojoの亮ちゃんのロングインタビューに、うるっときました。



◎web拍手&コメントありがとうございます。
お返事です。

17日
>はじめまして・・・・のかた
可愛いとかっこいいと、両方持ってるなんてずるいよね(笑)
好きすぎるくらいに好きです♪

> Winkup亮ちゃんの言葉に・・・のかた
わたしも感謝の気持ちでいっぱいです。
二人の関係が変わることはないでしょうから、さびしいけど安心です。。。

18日
>なんのお仕事でしょう・・・のかた
HDD整理しましたよ~。いつでも来い!です♪
あ、あれ!わたしも欲しいですっ!!

>juneさん、わたしもソロになってから・・・のかた
実際に会えるのがいつになるかわかりませんが、報告してくれたたけでも嬉しいです。
次の報告が待ち遠しい!!

>本当嬉しい・・・のかた
こんな簡単に?と自分で驚くくらい、テンション上がりましたね~。
ぴぃマジックはすごいです♪

>いつもありがとう・・・のかた
そうだと思います♪
あと、やっぱり がんばなきゃって気持ちの表れかなとも思います。
楽しみですね~。

20日
>ありがとう~カミスンは・・・のかた
さすが、いろいろ経験してきただろう先輩だと思いました。
そう思うと、彼らには頼りにできる人がたくさんいますね。よかったです。

その時には またレポしますから、よければ見てくださいね~。


1←web拍手♪
スポンサーサイト

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/10/22 (Sat) 19:05 | EDIT | REPLY |   

june  

> 2週間ですね・・・のかた
自分の息子だったら、お帰り!って言って、ご飯作ってやって、ケラケラ笑って、いってらっしゃいって言ってあげたい。心配で仕方ないけど、ただ いってらっしゃいってだけ言って送り出してやりたい。
なんて思います。

ぴぃが最高に輝き続けられるように、応援していきましょうね~♪


けど、なんで「息子だったら」って書いちゃったかなあ。もう、すっかりハハですわ(笑)

2011/10/23 (Sun) 01:37 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment