Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

チューボー

チューボーで、これで「NEWSのメンバーが全員登場した」って巨匠が言ってた。ヤマピー、錦戸君と名前も何度も。
Myojoの「こうなるとわかっていたら、違う形のページになったかも」というつぶやきを見て、ほんとにわかってなかったのかな?と疑った。
けど、ホントだったのかもね。
だとしたら、本当に突然の発表だったってこと。あの日に発表するのには、何か意味が(事情が)あったのだろうってこと。わたしたちにはわかるはずも、知らされるはずもないだろうけど。
あの日の発表だって、彼らはいつ聞いたんだろうって、ちょっと気になってみたり・・・

マッスー、トークもイケてたし、おもしろかったし、ハンバーガー完食もよかったデス。




さくらガールはぴぃだったのねと仰る方があって、胸がチクリと痛みました。
強い言葉で責められると何くそ!と立ち向かうのだけど、そんなやさしい言葉でさびしさを伝えられると 封じ込めてる気持ちが出てきちゃいそうです。泣けてしまいます。お昼にDVD見てて、またちょっとセンチになってて、だから余計に。
でもね~。
‘感慨になんかふけって後悔なんてしないで 前方だけ見て進めばいいさ’
‘挑戦したらいいじゃん ありのまま思いのまま 何もしなきゃ始まんない 自分に負けんな’
‘誰かのために生きてるわけじゃない 比べずに迷わずに歩んで’
そう言ってるんだよね。
NEWSに泣いて、NEWSに元気もらってる。



2610
昨日更新なかったって書いたけど、時間過ぎてたらしいね。
お昼に更新されてました。うれしかった♪

僕らの音楽では、随分謙虚だったけど?(笑)
スガさんのギター聞いてたときも「すげぇ~!」って言ってたものね。ムズムズし始めたかな。
いつか、ぴぃのギターを聴きたいです♪
がんばって練習してね~


2611
うんうん、わかる。そんな気がする。
服でも靴でも、気にいったらずっと身につけてる。そんな感じだもの♪
健康第一!体調管理!です♪


そんなお友達とはどんな話をするんだろう。
生きてくってほんとに大変だなあって、人生思ったようにはいかないもんだなあって、
あんな夢こんな夢叶えたいなあって、互いにがんばろうぜなんて、
そんなこと話したりしてるのかな。すっごい妄想ですけど(笑)

いろんな人に会って、いろんな考え方を聞いて、何が正しいか正しくないか、何がよくて何がよくないか、とにかくひろーーい世界で生きてほしいな~と思ってます。・・・釈迦に説法でした(笑)


ぴぃちゃん、毎日ありがとう。



◎web拍手&コメントありがとうございます。お返事です。
>juneさん こんばんは・・・のかた
そうだね。
夜も更新あって、うれしい日でした♪

お芝居か、歌か、なんのお仕事か気になりますね~。


1←web拍手♪
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment