Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

UP

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2011/ 10/ 27/ 01:53
  • COMMENT6
ネタがなくても、更新してくれるだけでうれしい。
「日記書こうかな」って思ってくれた、それだけでうれしいんだよ。その時は 間違いなく、ぴぃの気持ちはファンを思い出してくれてると思えるから


ホントに今日は寒かった
ぴぃこそ、風邪ひいてないかな。
『うがい手洗い 忘れずに』だね~。


◎web拍手&コメントありがとうございます。お返事です。

>こんにちは。わたしも残念に・・・のかた
まったく同感です。
「オレの決断」
その言葉を見た時に、この人は 本当に凄い人だと思いました。

ホントに、その言葉があったらどんなに嬉しかったでしょう。ファンも彼も、そして彼ら自身も、きっと救われただろうにと思います。悲しくてさびしいです。
応援できるかどうか、心はぐらついています。がんばってほしいとは思っています。申し訳ないけど、彼のためにも・・・です。


書きたくても書けない、わたしの気持ちを書いてくださったのかと思いました。
涙が出そうでした。
封じ込めていた思いを外に出せた気がして、少し楽になりました。
ありがとう。
わたしも、いい加減 明るく元気な記事を書いていかなきゃ と思っています。
また来てくださるの、楽しみにしてますね。


1←web拍手♪
スポンサーサイト

6 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/10/27 (Thu) 11:53 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/10/28 (Fri) 18:18 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/10/29 (Sat) 09:15 | EDIT | REPLY |   

june  

> ずーっとずーっと前から読ませていただいて・・・のかた
ずっと読んでくださっているのですね。ありがとうございます。

そうなんですよね。もう 始まってるのです。
それを、ただ一生懸命応援したい。いつまでも見つめていたい。

これからもよろしく♪

2011/10/30 (Sun) 00:45 | EDIT | REPLY |   

june  

> juneさん、お久しぶりです・・・のかた

急いでまとめなくても、いいんじゃないかな。時間が経って、周りが動けば、自然と気持ちも固まってくるでしょう。自分の心に素直でいればいいと思います。
わがままじゃあないですよ。それも、素直な気持ちでしょう?
そういう意味では、わたしは随分嘘をついてるのかも・・・なんて、ちょっと思ったり。。。

いつも全力で応援できるように、体調バッチリでいようと思いますi-236お互いにね♪

2011/10/30 (Sun) 00:51 | EDIT | REPLY |   

june  

> こんにちは。 拍手コメなのに・・・のかた
先日のジャニーさんのコメントに、さすがと思いました。『いつまでもお手々をつないで、という時代ではない』
ぴぃも、いつも『同士』と言っていましたよね。
わたしも、仕事というのはそういうものだと思います。
大人の彼の決断だったのだと思います。

いえいえ、とんでもない。コメントありがとうございます。
いつ来るかしらね?その時を想像しただけで、胸がバクバクです。。。

2011/10/30 (Sun) 01:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment