Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

イケメン

バラエティ番組見てたら、アミーゴを歌ったというお笑いタレントさんに「心はきれいなのに器が汚い」って
修二と彰はイケメンだ♪と比較して言いたかったのだろうけど。
『器きれいだけど、心だってきれいなんだぞ』と反論!

31日の朝日新聞の天声人語に、ジャニーさんのこんな言葉が載ったらしいです。
「イケメンだからとタレントにした子はジャニーズにはいない。やることが格好いいから格好よく見える」
最近、ジャニーさんの言葉に感心すること多いなあ。
いろいろあるけど やっぱ、何かを成し遂げている人ってのははすごいです。

中からも外からも格好いいぴぃは 本物だね



2619
お!!ついに切ったか!!??
と思ったら、シャンプー気持ち良かった報告だけ。
わたしはぴぃがぴぃだったら髪が長くても短くてもいいんだけど、今どうなの~?ってのは、興味深々です♪
切らなかったのかな?
切ったら切ったで、ついに動き出すのか!!!???と思うし、
切らずにいたら、新しい仕事のために必要なのか!!!??と思うし。
おまけに「勉強」って、なんだろーなーー
なんか、ワクワクするなーー

toshidensetsuって(笑) by tomohisaでしょ
もちろん、信じてる。

今日もありがとう。



◎web拍手&コメントありがとうございます。お返事です。

>コメレスいただけるとは・・・のかた
11歳で自分の意志で事務所に入ったことが、すごいと思います。
彼はいつも自分で道を選んできたのでしょうね。


1←web拍手♪

スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment