Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

0409:嘘

0409.テーマは嘘。

‘他人がオレに対して嘘をついてるかどうかは、あんまり気にしないな。嘘だって気づいたらイヤだけど、オレ、基本気づかないからいいや。’
‘結局心配してもしなくても、事実は変わらないしじゃん。それなのに、疑ったり悪い事を想像したりするだけ無駄だし、悲しい。’

特別な世界に生きているから、ひどく悲しい嘘をつかれたこともあるのだろうと勝手に想像します。
そんな経験がぴぃを強くして、今はこんな風に思えるようになったのかな。もし嘘つかれたとしても乗り越えられる術を見つけたのかな。たとえば強くなったとか。たとえば、支えてくれる人がいるとか。
信じやすそうで、実は傷つきやすいだろうぴぃだから、自分に言い聞かせてるのかなあとも思うけれど。

信じられるかどうかってことだよね。
疑りだしたらキリがない。ホントに嘘だと分かったらその時に考えればよい。それ以外、どうしようもないし。
ぴぃも言ってるけど、信じられないのは、自分がそれだけの気持ち、それだけの付き合いなんだと思う。恋人にしたって、友達にしたって。ファンにしたって。



‘仕事はしっかりと真面目にやるって決めてるけど、プライベートはもうちょっとフリーでいたい。’
‘悪い事はしないけど自由にいろいろ経験したい!’

勝手にさせてくれ!と言ってるのではありません。いい役者になるためには、いろんな経験をしないといけないと思ってるのだそうです。
・・・ううううわかる、わかるよーぴぃに言われるまでもなく、お仕事以外のことをとやかく言うべきでないことはよくわかってるからね
でも、なんかこう言われちゃうと心配しちゃうと言うかなんというか。ついさっき、信じてたら心配しないとか言っておきながらダメなんだけどさ、なんだかさ
ハイ。ガンバリマス。その辺、ちゃんと頭だけでなく、心もいうこと聞けるように強くなります
だって、やっぱり、ぴぃにはいつも笑っていていほしいからね・・・。





コードブルー2以来、1年半連ドラに出てないけれど、自分としてはジョーがあったので、そんなに期間があいた気はしてないらしい。

‘見てくれてる人とのギャップは感じるし、コンスタントに出てないとダメなのかな?とか、ちょっと考えた’

ダメじゃないと思うし、ぴぃはめっちゃ頑張ってると思うけど、ここは「そうです!!!」と返事しておこう。ドラマやってほしいもんね~。
けど、わたしは映画もしょっちゅう見に行ったしコンサートもたくさん行けたから、こんな風に言ってられるけど、そうでない人もたくさんいらっしゃるでしょう?それはぴぃちゃん、わかってね。
ファンは、一日でも一時間でも一秒でも長く あなたの姿を見ていたいんだよ。そこんとこは、よろしくね




1←web拍手♪



スポンサーサイト

2 Comments

ヨッコリン  

う~~んっ

プライベートはフリーでいさせてあげたいけど・・

わかってるよ~

でも母親目線になってしまう自分が(笑)

無防備すぎてヒヤヒヤするんだもゎ(^o^;)←大きなお世話



そ~ですっ!!
ドラマには出て下さ~い(*^^*)

今回NEWS脱退を聞いた時、一番に思い浮かんだのが・・
昨年のドーム魂♪大阪東京だけで(>_<)行けなかったファン、待ってるファンにそれでいいの?って。

私もお仕事が立て込んでいて、正直ソロじゃないしパスしようかとも考えたけど大阪オーラスが平日だったので何とか1日行けました
・・お智だちが強く誘ってくれなかったら6人のNEWS一生見ずに終わってた(-_-;)


そ~なんです!行きたくても色んな事情で行けない人もドラマやTV出演は観られますものね(*^^*)


姿を見たいんだよ~智くん♪

2011/11/04 (Fri) 11:04 | EDIT | REPLY |   

june  

> ヨッコリンさん
わたしは、そういうときにはハハ目線じゃなくて、悲しくなっちゃうんですよね~。情けないけど、嫉妬しちゃうんです。彼の幸せを願えば・・・なんだけどね。。。

連ドラのいいところは、毎週会えるドキドキですよね~。
そろそろテレビのお仕事もしてくれるだろうと期待しています♪

2011/11/05 (Sat) 20:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment