Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

3誌フラゲ

生茶クオカード 届いてるみたいですね。
お智だちからも、「届いたよ~!」と報告がありました。彼女、一通しか応募しなかったんだそうです。
数打ちゃ当たるってもんでもないんだね~。
うれしそうな様子に、良かったなあって思った。もちろん うらやましいとも思うけど、今はぴぃのことで喜んでくれる人、幸せだと思ってくれる人がいることがうれしい。なんか、何様?みたいな言い方になってて申し訳ないけど、ホントにそう。

というわけで、
Hey Mr.postman,you forget to deliver the mail to me from KIRIN?



数日前からのどの調子がおかしいと思ってたら、昨日はついに熱が出て、仕事帰ってからずっと寝てました。
とりあえず熱は下がったので、買い出しに行くと言う名目のもと、3誌も買ってきました。今日も一日寝てる癖に、ドル誌買いに行くなんていったらヒンシュクもんだものね

ソロのページ見たらもっとうれしいのかと思ってたけど、ちょっと複雑です。
「山下智久」のページがあることは、もちろん誇らしいし、嬉しい。
でも、一人であることを実感させられるますね。喜びも苦しみも、すべての責任を一人で負っていくのということを。重々承知の上だけど、こうやって形になってくると、またあらためて。
だけど、そんな気持ちを吹き飛ばしてくれるくらいに、ぴぃがしっかりと前を見て、強く歩いていこうとしていることがわかりました。
想像した通りの、男らしく、夢にむかって突き進む、やさしい、誠実な、すてきなぴぃでうれしいです
これ以上好きになれないくらいに好きだったのに、また好きな気持ちが大きくなりました




2620

途中でなくなったからどうなるのかと思ってたけど
忘れてなかったのね

「わたしもエビ(^o^)」
この、はぐらかしたような、思わずプッと噴き出しちゃうような、ぴぃのセンスが好き~
このコメディセンスを活かしたお仕事を、ぜひ!!と思うのは、飛躍しすぎかな?


わたしも送ったんだけど、何書いたかは忘れてしまいました。
ぴぃが見てくれてたら、うれしいです。
それだけです。。。♪
いつもありがとう。

1←web拍手♪

スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment