Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

追い風

ひたすらゴロゴロ過ごした2日間でした。暇さえあれば寝てた。
ゴロゴロしながら、クロサギDVD観てました。
5年前か~、なんか、初々しいというか、若々しいというか、かわいいね。
最近、ホント最近、急に大人びた感じがします。
あと、半年もしたら27才なんだもんね。当たり前か。。。


何度も何度も3誌のぴぃのページ読んでるのだけど、何を書いたらいいのか 。
思う事は、感じることはたくさんあるのだけど、言葉にするのがむずかしい。。。。

とりあえず、続きから。


2621
しんじさん、ナイス質問♪

答えてるぴぃがうれしそうじゃん♪←わたしがうれしいだけ…ともいえる


最近ぴぃちゃん、写メってくれないけど、
また ぴぃの見たきれいな朝焼けみせてほしいなあ。

今日もありがとう。




◎web拍手&コメントありがとうございます。お返事です。

3日
>juneさんお忙しいのに・・・のかた
いえいえ、こちらこそ。コメントほんとにうれしいんです。ありがとうございます。

いくつも履歴書を送って、返事があったのがジャニーズ事務所だったんですよね。じゃなかったら、歌って踊るぴぃは見れなかったってことですよね~。
ジャニーさんに感謝です♪

4日
>いつも読んでます・・・のかた
ありがとうございます。励みになります!

6日
>風邪だいじょうぶですか・・・のかた
大事をとって、ひたすら寝てました。仕事は休めないからね~。
ありがとう。こうやってブログかいてるくらいだから(笑)だいじょうぶです。

わたしも来ない。。。 おかしいなあ

>喉の具合はいかがですか・・・のかた
ありがとうございます。もうすっかり元気になりました。

答えてもらおうなんて 大それたこと願いません。ぴぃの目にちらっとでも届いてたらうれしいなあ。(我ながら、健気

ホントだね~(笑)ネタがつきなくて、いいんじゃないかな


6日0:08と0:30にコメントくださったkさん。文字化けしちゃってて、読ませていただくことができませんごめんなさい。



1←web拍手♪



前のエントリーで書いたとおり、想像通りのぴぃでした。
ぴぃの決断に対して「NEWSにいながらでもソロはできるのに」「応援してきたファンを悲しませてまで」「ファンが離れていくだろうに」という意見があったけど、ぴぃは全部考えてた。そのうえで、やはり、一人で挑戦したいと思った。
もし、脱退せずにソロ活動にがんばっていたら、よく言われることはないでしょう。グループを『安全地帯』としてソロに励むことは、メンバーに対して失礼なのかもしれない。ぴぃの決断は、けじめでもあったかもしれないと思います。


‘21歳のとき初めてソロでやらせていただいて、その後もNEWSとして活動しつつ、山下智久個人の活動も増えて。去年ぐらいから徐々に“ソロで挑戦したい”って憧れを抱くようになっていったんだ。’

NEWS活動休止の時、世間で言われてた解散の危機の時、グループを守るためにがんばっていたソロ活動が始まりだったのは、なんだかちょっと切ないというか、運命の不思議というか。
だけど、今のぴぃの思いが単なる思いつきでもないし、だれかに言われたとかだれかを真似たとかでもなく、その時々を一生懸命がんばってきたらたどり着いた気持ちだったってことです。


’そしてグループでいることが、お互いにいろんな制限を掛けているなとも感じてた’
‘だったらオレらの人生はまだ長いし、それぞれ進むべき道を見つけた方がいい。その方がみんなのためなんじゃないかって思ったんだ’

やっぱり、そんな気持ちもあったよね。。。

‘もう20代後半で、ある程度自分で自分の人生設計をしていかなきゃなと思って’

ジョーのときのはなまるでも、仕事に関しての人生設計はちゃんとたてていると言っていた。
将来を見据えた時、自分の選ぶべき道が見えたのかな。



‘ただひとつわかっておいてほしいのは、べつにオレたちはケンカして別れたわけじゃなく、お互いの道を違うレールで進むということ。’
‘これからは、立つステージが変わるけど、人としての関係はいままでと変わらない’

悲しいけど、分かってもらえないときは、たぶん何を言っても分かってもらえないと思う。だけど、今は応援できないという人にも、いつか ヤマピー頑張ってるな~って思ってもらえるといいな。




今年のカウコン、どうなるんだろうなあってずっと思っていた。こうなる前からね。
その時は、なんの曲歌うんだろう、そもそも出演するんだろうか、って考えてたのだけど。
今は今で、やっぱり、出演するのかなあと思ってます。
今年は出ないかなあ、案外 なんてことなく出演したりして。案外、なんてことなくNEWSと一緒にステージにいたりして。いや、それはないか?いや、別になんの問題もないし。けどなあ・・・。
一向にまとまりませんわ(笑)

‘今後もアイツらとは一緒になる機会はあるだろうから、その時は恥ずかしくない姿でいたい。オレはゼロから始めるつもりで頑張るよ。だから、みんなには温かく見守っていただければと思います。そして、NEWSメンバーにも変わらぬ応援をよろしくお願いします’

分からないことをあれこれ考えてても、どうしようもないから。
いつかそんな姿を見れる時を楽しみにしながら。


ゼロからかんばるぴぃを、これからも一生懸命応援していきます。

なんなら、一生懸命風をおくります。
そうだなあ、一生懸命 追い風おくるよ、ヤマピーのジャンボうちわで


それだけだね
スポンサーサイト

2 Comments

ヨッコリン  

雑誌のコメント

私も雑誌読んで・・

世間での批判、NEWSファンの悲しみ怒り・・
全て分かった上での大きな決断だったのだと改めて
思いました。

新生NEWSは4人での取材・・本来あるべきグループの姿だと感じたし。

ゼロからというかマイナスからの出発になったけど
だからこそ応援したい気持ちになってますv-391

ホント!カウコンど~するの?
そんなことばかりが気になっちゃう(笑)

NEWSとの共演も楽しみなんだけどな・・ダメ??

2011/11/07 (Mon) 11:53 | EDIT | REPLY |   

june  

>ヨッコリンさん
大学留年が決まった時に 竹中さんが「あいつは大丈夫ですよ」って言ったのが、すごく印象深かったんです。
頭のいい人だと思います。客観的に自分を見ることもできるし、広い視野をもって将来を考えることもできる。
ゼロなのか、マイナスなのか、わからないけど、大丈夫ですよね。ぴぃは。

会いたいですもんね~。ちょっとでも。

2011/11/07 (Mon) 22:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment