Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

いくら風邪のせいとはいえ、ひたすらゴロゴロ過ごしたあとの月曜は チョー憂鬱。
うつむきがちな気分で家を出たら、目の前に見えたのは大きな虹。

r

なんか、急に元気が出てきて、そのまま一日過ごせました。
至って カンタン(笑)




さて。
wink upで ぴぃちゃん 語ってました。

‘47都道府県ツアーなんかもやってみたい。’
‘冗談でなく動物番組はやってみたい’

いいんじゃない?いいんじゃない?
ぴぃのやりたいこと、いっぱいできるといいね~。
なんか、何にも決まったわけでもないのに、やたらドキドキする



2622

さすが、有言実行。自分の言葉に嘘はないぴぃです。
「今日から少しずつ」は、ほーんとに少しずつだったのね(笑)

お智だちが言ってた通り、この調子じゃ 質問に答え続けて早3年・・・なんてことになっちゃうよ

あ、でもきっと、ある日突然何の前触れもなく まるで今までそんなことがなかったかのように、しれーっと普通の日記にもどっちゃったりするんだろうなあ。。。。だって、それがぴぃだから
そんなフリーダムなぴぃが好きで好きでたまりません



今回は都市伝説のせいにしなかったのは、やっぱり 現役受験生からの質問だったから?
ほ~んと、やさしいからなあ、ぴぃは。。。♪

わたしもぴぃに「がんばれ!」って言われたら、すこぶる元気にがんばっちゃうのになあ。。。。
けどまあ、そこは得意の脳内変換で、だれかへのメッセージも言葉も、全部自分へのものにして

いつもありがとう。


1←web拍手♪
スポンサーサイト

4 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/11/08 (Tue) 10:33 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/11/08 (Tue) 12:22 | EDIT | REPLY |   

june  

> いつも素敵な記事をありがとうございます・・・のかた 
こちらこそ、見てくださってありがとうございます。

ブログに書いているのは、自分の気持ちの一部です。ここに書くべきではない、書かない方がいいと思う気持ちもたくさんありますから。
おっしゃること、実はわたしも同じようなことを感じてました。そんなものだったのかと、悲しく切なくなりました。
それでも、ぴぃがあんなに潔く、強く、美しく、やさしく、そして前向きに出発しようとしているのを見ると、そんな気持ちに負けてちゃいけないなと思います。

一生懸命応援していきましょうね。

2011/11/12 (Sat) 14:01 | EDIT | REPLY |   

june  

>juneさん 更新ととってもきれいな虹のお写真ありがとうございました・・・のかた

一つには、やはり、彼の決意の大きさなんじゃないでしょうか。

それから、「第2章」という表現もしていましたけど、それの方がピッタリくるかもしれないですね。新しい山下智久の活動をスタートさせるという気持ちで。

8年間がなくなったわけではないです♪だって、j-netのバイオグラフィにもディスコぐラフィにもちゃんと残ってますもん・・・というのは、実はわたしも不安だったことで、サイトが更新された日に確認してほっとしたのでした。。。

他がどうであろうと何を言おうと、分かってる人はちゃんと分かってる。
がんばりましょう♪

2011/11/12 (Sat) 14:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment