Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

とりとめもなく

わたしはぴぃが好きです。
始まりは俳優で、次にアイドル、アーティスト、どんどん好きになったけど、一番好きなのはぴぃです。彼自身です。
彼が彼でなくなったら、
なんか違うなと わたしが感じてしまったら、
こんなのぴぃじゃないと思っちゃったら、
そん時は 潔くファンをやめようと思ってる。
それ以外は どんな仕事をしようがしまいが、どこにいようがいまいが、何を言おうが言うまいが、
たとえ彼を見て 切なく悲しく淋しく感じてしまったとしても、
わたしはずっとぴぃのファン。彼が好き。
けど、彼を知ってもうすぐ6年経つのだけれど、ぴぃに対して 一度も不安も疑問も感じたことないんだよなあ。
これまで、それを『溺愛』と言ってきたけど、よく考えたら違ってた。
ただ、彼が本当に愛されるべき人だというだけ。ごくごく自然な、当たり前の気持ちだったんだよね。


な~んて考えてました。なんとな~く。

14日から野ブタ。の再放送が中京テレビで始まるようです。
わたしの始まりの彰だっちゃ




2623

男性からの質問がうれしかったの?

好きな野菜を歯ごたえで選ぶって フシギ♪

ニンジンはダメです。あの甘さが苦手です。カレーに入ってるなら食べるけど。
いくらぴぃが好きって言ったって、生なんか絶対ム~リ~・・・わたしだって、こんなときもあるんだヨ

今日もありがとう。


1←web拍手♪
スポンサーサイト

6 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/11/09 (Wed) 06:11 | EDIT | REPLY |   

ヨッコリン  

私も。

同じ気持ちです・・。

好きになったのは俳優山下智久でしたが、

色々作品を観るうちに活動を知るうちに・・

どんどん人間としての魅力に引きこまれました・・。
だから私も・・
何処にいても何をしていても、いつもいつまでも応援します←やっぱただの溺愛(笑)

2011/11/09 (Wed) 13:03 | EDIT | REPLY |   

くまさち  

強くなりました

山P大好きです、はい!どうしようもなく、大好きです。今日、発表になりましたね、葬儀屋さん!クロサギの時と同じスタッフさん達………フジじゃなかったのも新鮮で、なんか山Pをスタッフの人達が守ってくれるような気がして………と、1人勝手に喜んでる私。しかし、その発表と共に又々批コメ……私見たくなるんです、わかってるのに……どんなコメか。見たらやっぱりそうでした。次から次と……で~も、ついこの前までは悲しくなって涙すら出てたんですが!今日は言い返してやりました(当然心の中で。仕事帰りのバスの中だったんで)滑舌悪いとか、それはまっ、多少………歌下手、演技…棒?、いつも山下のまま、暗い………はいはいって感じで知らない人は何とでも言って下さい、それに勘違い男じゃありませんから。山P言ってましたよね、いちからやるつもりで、もっともっと努力する………これからの姿を見せて恩返ししていくって。山Pの言葉や姿で何人どれだけの人ががんばろぅ、諦めちゃだめ、友や家族大事にしよう、とか、空や花や挙げ句の果てには工事中のガードレールのカッパまで目をむけるようになり、癒され勇気づけられてきてるか。ただの、ただのわがまま勝手、自己中じゃないです。決断する事でそのことをうみだしてしまった事はそう思うのもありだけど、私は、そこをとうりこして、私自身を今まで心を支えてくれた山Pに恩返しです。逆風を追い風にかえる為に、私も、もっともっと応援します!コメントの中に一言……山Pがんばれよ………ってあって、その一言凄く嬉しかったです。短い言葉だけど嬉しかったです。言葉って凄いですよね。 君にみちびかれ…毎日日課にしてます、こちらの言葉も私心地好くすきなんですよ。



2011/11/09 (Wed) 19:43 | EDIT | REPLY |   

june  

> 朝から嬉しいお知らせ!!・・・のかた
ついに来ましたね♪
まさか、葬儀屋とは!!

ちょっと想像つかない感じで、それがとっても楽しみ。ぴぃなら、なんだって見事に演じてくれるから。
真人さんに会えるのが、今度は待ち遠しくてたまりませんi-179

2011/11/12 (Sat) 14:27 | EDIT | REPLY |   

june  

>ヨッコリンさん
人間性に惹かれちゃったら、もうどうしようもないですよね~i-176

がんばる彼が好きなんです。
だから、彼が頑張り続けられるように、応援していきたい!!

2011/11/12 (Sat) 14:39 | EDIT | REPLY |   

june  

> くまさちさん
「出る杭は打たれる」って言いますしね♪
他人の幸せより不幸を好むのは、悲しいけど世の常です。そういう意見に付き合ってるとムダにつかれちゃいますよ~、ほどほどにねi-236

本当に。言葉の力ってすごいです。簡単に人を傷つけることができてしまう。でも、もちろんその逆も。
ぴぃの言葉選びが、わたしは大好きです。

わたしも言葉を好きって言ってくださってありがとうございます。うれしいです♪
これからもぼちぼち更新しますので、よろしくお願いします♪






2011/11/12 (Sat) 14:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment