Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

ドラマ発表!!

  • CATEGORYテレビ
  • PUBLISHED ON2011/ 11/ 10/ 03:25
  • COMMENT8

来ました、来ました、来ましたね~
securedownload (2)

最高の人生の終わり方~エンディングプランナー~

葬儀屋さんだって!


テレビやPCでチェックできるし 新しいビジュアルでもないから買わなくていいや と思っていたけど、やっぱり買っちゃった、スポーツ誌
クロサギの時のは手元にないんだけど、確か『山P詐欺師』とか でかでかと書いてあって、すっごいインパクトあったの覚えている。まだ ぴぃを知り始めで、スポ紙・WSチェックなんて知らない(笑)ころで、この子に何が起こったんだろう!!??って思ったっけ


私的には、俳優活動に「ソロ初」ってことは関係ないんだけどね。だって、俳優業はもともと ずっと一人でがんばってたんだもん。


それにしても、おもしろい。とってもおもしろい。見る前からおもしろい♪(笑)
ちょっとない感じじゃないですか?
役どころが警察御用達の葬儀屋で、ホームドラマであり、ミステリー要素もあるいう・・・・。
5人兄弟の次男というのも、楽しみですねえ。兄弟は、どんな俳優さんがされるんだろうなあ?

ぴぃにZOKKON命(ラブ)←古っ! してくださってる伊与田Pの言葉。
‘山下君が家族を背負う、家族愛にあふれたドラマをやりたかった。’
‘陰と陽の両面を持った稀有な存在だが、今までになかった一面も見てみたい’

ぴぃあってのドラマってことですね♪


ぴぃの言葉。
‘あまり気負わず、いつものように現場での士気を高めて、スタッフ・共演者の方々といい作品を作りたい’

いいですねえ。控えめな言葉だからこそ、ひしひしと伝わってくる熱い気持ちがあります。

そして、ドラマについて
‘自分を成長させてくれる、大好きな大切な生きる場所です’

音楽もダンスも楽しみながらやってる気がするけど、お芝居のときは‘一生懸命’って言葉がぴったりな気がするんだよね。
「俳優山下智久」な言葉がうれしいです。




TBSの番宣って、何があるのかな?それも楽しみ。
テレビ誌も、またいっぱい買うことになるんだなあ。もちろん、雑誌ラッシュもくるだろうし。
あ~、この感じ、久しぶりでわくわくする!!!

2624
ありゃま!!!
びっくり!!!
ジャストタイムリーなお知らせじゃないですか♪
ぴぃも、いろいろ 待ってたのかな?


楽しみに待ってますがんばってね
ありがとう




1←web拍手♪
スポンサーサイト

8 Comments

ヨッコリン  

ドキドキ★

juneさ~ん

クロサギの時の報道で『この子なにしたんだろ?』のウケまくりのヨッコリンですv-407

確かに~知らなかったらインパクト大のタイトルですよね(笑)

それとZOKKONラブ。。すぐに分かるドンピシャ世代で~す!!


こうやって楽しくイッパイ笑って過ごせるのも
智くんのお仕事発表あったからかな~←単純

2011/11/10 (Thu) 10:05 | EDIT | REPLY |   

幸  

こんにちは♪わかってるのに発表まではなんだか不安で落ち着かない毎日だったけどコレからはまたいつものようにP~P~言えそうです(>_<)この前、「Pちゃんのいいとこってなんやろねー」って話す機会があったんだけど何故かみんな答えが返ってこない(笑)でもjuneさんの昨日のエントリーで私の答えもコレ!この想い!って思いました。どこがスキでどこがキライなんて事はない。彼の存在が全てなんですねo(^-^)o全力で追い風になって行きたいと思います♪♪

2011/11/10 (Thu) 10:07 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/11/10 (Thu) 13:36 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/11/10 (Thu) 15:51 | EDIT | REPLY |   

june  

>ヨッコリンさん

ネットで「ヤマピー」って調べてたら、そう書いてあったんですよ。
なんじゃ、こりゃ???って感じ(笑)


これから、どんどん笑える事が増えていくんですよね!!
楽しみでーす♪

2011/11/12 (Sat) 14:54 | EDIT | REPLY |   

june  

> 幸さん
やっと発表になって、うれしいですね♪

なんで、みなさん答えが返ってこなかったんでしょう?たくさんありすぎて、決めれられなかった?i-179
わたしはねえ。。。
やさしいところ、男らしいところ、なのにかわいいところ、ちょっと抜けてるとこと、ひょうひょうとしてるところ、強いところ、ストイックなところ・・・・ 結局全部ですi-178

追い風、ビュービュー吹かせましょうね~♪

2011/11/12 (Sat) 15:05 | EDIT | REPLY |   

june  

> 『山P葬儀屋』も変だけど・・・のかた
わたしはいつも記事をチェックしてから買ってます。コンビニ店員さんに注意されないかとビクビクしながらi-229

ニックネームで通用するのって、キムタク・タッキー・山Pくらいじゃないですか?名前が浸透してるって、前向きに考えたらいいんじゃないかな?
ぴぃがたまに「ぼく、山下智久っていうんですけど」って遠慮がちに言うのが、たまらなく好きです♪

2011/11/12 (Sat) 15:19 | EDIT | REPLY |   

june  

> うれしいお知らせ・・・のかた
年末から忙しくなりそうですよ~。
がんばらないとね♪

2011/11/12 (Sat) 15:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment