Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

報知映画賞

第36回報知映画賞のノミネートが決まりましたね。

われらが山下智久くん、読者投票1位で主演男優賞にノミネートです

このあと、「報知新聞社の映画担当記者と映画評論家などの外部選考委員が、 事前ノミネートの中からその年を代表するに最もふさわしい作品・役者・監督を決定」するそうで、11月下旬に発表されるらしい。
賞をとるのはかんたんなことではないだろうから、過度の期待はしてないけれど。

うれしいデス

うれしいから、記念に報知新聞買ってきた
securedownload (2)

ほかにあしたのジョーからは、作品賞、監督賞、そして助演男優賞に伊勢谷さんと香川さんがノミネートされてます。それも、全部門読者投票1位。すごい!




さて。
今日もp日記は質問に答えてくれてます。
な~んか わたしの予想を超えて、このまま続きそうな感じ!
ネタ困らなくていいな!って気づいたのかな?(笑)だったら、前のときから気付いてもよさそうだけど

こうやって質問に答え続けてくれてると、今度は『今日のヤマピー』について書いてほしくなってきちゃうんだよね・・・・わがままだよね
更新してくれることがありがたいです。幸せです
ぴぃちゃん、今日もありがとねー♪



「ライブ」を「ドライブ」と読み間違えて、42.195キロって みじか!! と思ってたことはヒミツです



1←web拍手♪
スポンサーサイト

2 Comments

ヨッコリン  

やった~

報知映画賞読者投票1位の情報は・・

智くんも承知してるはずだから♪

P担皆の気持ちだと受け止めてくれたらいいな←勿論映画ファンの投票もあったと思いますが



そ~なんですよね(-_-;)

更新してくれているのに・・
今度は近況知りたくなる(笑)


これも愛なんで~す(*^^*)

2011/11/14 (Mon) 09:05 | EDIT | REPLY |   

june  

>ヨッコリンさん
1番が好きなぴぃ、きっと喜んでるよね♪
最近は、何がなんでも‘№1よりオンリーワン’って風潮があったりするけど、やっぱりやるなら1位を目指すべきだと思います。真っ正直に「1番になりたい」」というぴぃがかっこよくって、大好き!

そうそう、愛ゆえi-176です♪



(先輩の曲を否定してるわけではないです。‘オンリーワン’は、それはそれで大事なことだとわかってますので、お叱りコメントは勘弁しくてくださいねi-229

2011/11/15 (Tue) 19:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment