Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

SBSG DVD発売決定!

やっと、やっと、や~っと来た

『TOMOHISA YAMASHITA
ASIA TOUR 2011 SUPERGOOD SUPERBAD』 DVD &Blu-rayで発売決定!!


も~、どんなに待ったことか
ぴぃがDVD出るって言ってくれてたから信じて疑わなかった・・・はずの私でさえ、ほんとに大丈夫なんだよねと不安になるくらいだったよ~

仕事中に知って、帰って早速予約した


DISK2枚組で、およそ206分。
DISK1はLIVE映像。オープニングから、アンコール、ダブルアンコールまで♪
わたしの行った公演でのダブルアンコールはワンミリかゴメジュリだった気がするんだけど。はだかんぼーやLOVE SONGも歌ってたんかな?

いや、なんでもいいんです。ええ、いいんです
だって間違いないのは、ちゃんと全曲見れるってことだもの。SBSは未だに信じられないでいるから、ゴメジュリやスリラーやキスミスや・・・なんで見せてくれないのか
ADAMASもblood diamondも、溺愛ロボットのかわいいダンスも、はだかんぼーのキラキラも、超アイドルPも・・・全部見れる♪

DISK2はツアードキュメンタリー。
オフショットのぴぃ、いっぱい見れるかな。
ハピバコンのお祝いシーンはきっとあるよね。
海外でのがんばりも。
何が入ってるのか、楽しみ。間違いないのは、どれもぴぃってことね


そして、購入特典。
なんですか!?
‘未発表曲&クリスマススペシャルメッセージ’って
発表って~!なに、その変化球!?
クリスマスまでの限定配信なんて、そんなずるいことしてわたしたちをいっそうドキドキさせようとするぅ
これは保存できないヤツ?じゃあ、クリスマスまで死ぬほどリピしなきゃならんヤツ?たいへんだ、スケジュールあけとかないと

そして、特典その2がグリーティングカード。ぴぃの直筆プリントメッセージ入り
これがなんと、DVD初回限定盤と通常盤とBlu-rayで、違うと。三種三様と。。。まあ、クリスマスだからな~、自分へのビックプレゼントとして買っちゃうか

それから、予約特典クリアファイル。
バンバン予約しちゃうよね~。


特典とか限定とか、先着順とか、そんな言葉にのせられるなんて!わたしは賢い消費者だい!!
と、日ごろは思ってるのですが、ぴぃ事にかんしては完璧乗せられっぱなしの、むしろすすんでのっかっていく感じの私
今日からSBSGをリピリピしながら、ライブの思いでを蘇らせてワクワクドキドキすごしましょうか♪


さて。
今夜のP日記。

小学生から始めたことが、そのまま一生の仕事になるって凄い事だなあと思う。
最初はもちろん、そこまで考えて始めたのではないだろうから、やっぱり節目ってあるんだろうな。続けようか、どうしようか、どんなふうに続けていこうか、考えたりするんだろうな。
そんな気持ちは本人次第でよいはずなのに、どうすべきかとかどうしてほしいとか、それではいけないとかずるいとかひどいとか。自分の人生を決めているのに、周りからいろいろ言われるのってしんどいだろうなあって思う。そいう仕事だと言ってしまえばそれまでだけど。

受験生の娘が学校で模試面接をして「将来やりたいことは?と聞かれて、みんな‘人の役に立つ仕事’って言うけど、仕事って全部人の役に立つものと違うんかなあ」と言っていた。
確かに。医者や弁護士のように、はっきりと「助ける」仕事もあるけど、いろんな意味でどの仕事もだれかを助けたり喜ばせたり、だれかにとって必要だったりする。

ちょっと話がそれたけど。
ぴぃがどれだけわたしたちを助けてくれているか。彼にどれだけ救われているか。
ほんとにすばらしい仕事だと思う。
そして、やりたくてもやれない人もあるわけで、ここまでやり遂げてきてくれたこと、がんばってきてくれたことにいつも感謝してます。

ぴぃちゃん、いつもありがとう。

1←web拍手♪
スポンサーサイト

4 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/11/15 (Tue) 18:17 | EDIT | REPLY |   

june  

> やっと待ったDVD出ますね・・・のかた

おひさしぶりです!ソロコン誘っていただき、ご一緒させていただいたTさんですよね!?
コメントありがとうございます。
お名前お見かけしなくなったので、どうされたのかなあと思っていました。わたしのブログに興味がなくなっただけならいいけど、もしかしたらファンでなくなったのかも?なんて思うと、怖くて連絡もできずにいます。
まさかそんな大変な生活をしてらっしゃったとは思いもしませんでした。
お帰りなさい♪・・・でいいんですよね!?i-228

そうですね。ぴぃからのクリスマスプレゼントですね。
彼のやさしさとかっこよさと頑張る姿とに、いっぱい元気と勇気をもらいたいと思います。いっぱい癒されましょうね。

無理なさらずに、でもまたお声聞かせていただけたらうれしいです。一緒に彼を応援していきたいです。

2011/11/15 (Tue) 19:36 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/11/16 (Wed) 15:36 | EDIT | REPLY |   

june  

> ただいま~!です・・・のかた
毎日見てくださってたのですか!?とてもうれしいです♪
お役に立ててたのなら、自己満以外にも存在意義がちょっとはあるのかな?・・・・な~んてねi-237

ぜひ!ぴぃがどんなに素敵か、どんなにぴぃを好きか!語り合いたいです♪

2011/11/16 (Wed) 23:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment