Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

新CM♪

  • CATEGORYテレビ
  • PUBLISHED ON2011/ 11/ 18/ 01:15
  • COMMENT2
ぴぃがスネ夫に~
もう、びーっくり

トヨタの実写版ドラえもんCMに、スネ夫になって出演だそうですよ♪
もう、yahooニュースにも出てます。

「車で現れたスネ夫が「送ってこうか?」としずかに声をかけ、2人は走り去ってしまう。」

いやん♪スネ夫なのに、頭の浮かぶのは、颯爽としずかちゃんを連れ去る王子様みたいなスネp


だけど。。。。
「その口調や表情、立ち姿に至るまでスネ夫になりきり、撮影終了後には、「不思議だなぁ…もうスネ夫にしか見えない」と絶賛されるほど」だそうで。。。。
おまけに、ウィッグであの前髪を作ってるんだそうなあああああ
どんなスネpが見れるの?想像できそうで、想像できな~い!(笑)

「嫌味ったらしく、のび太を思いっきり小馬鹿にした感じ」って、まったく今までにないキャラ。
な~んか、おもしろくなりそう、楽しくなりそうな予感がします

ぴぃも楽しく撮影した様子で、明日のWSが楽しみ



2629


まったくぴぃらしい♪

‘あんまり細かいことは気にせず Love&Peaceでヨロシク’

だね。
いいね。その言葉♪





そこに、若くてもおばちゃんでも・・・・ってのも、入ってるよね?入れてね?(笑)

ぴぃちゃん、いつもありがとう。


1←web拍手♪
スポンサーサイト

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/11/18 (Fri) 02:00 | EDIT | REPLY |   

june  

> 朝になるのが楽しみ~!!・・・のかた
そうそう!
そして、たまに毒吐くってこともね(笑)
実はわたし、そんなぴぃが好きだったりするので、スネpはとても楽しみです♪

これから、ドラマなどでも、どんどん新しいキャラに挑戦してほしいです。


あ~、そういやアニメの話してましたね!!ドラえもんのDVDだったんだろうか?
日記にときどきヒントがありますよね。っていうか、仕事でそれについて考える事が増えて、だからその話題にでちゃうのかもしれませんね。
結構、ストレートな人だからi-236

2011/11/19 (Sat) 01:31 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment