Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

キャスト発表

LIVE DVD発売決定してから、また毎日S.G.S.B.を聴いてる。
LOVELESSはほんとは悲しい歌なのに、必ず幸せな気持ちになる。
それは、コンサートでぴぃと一緒に歌った幸せな思い出があるから
わたしの大事な‘思い出の付箋’。
どの曲も全部、どこかの思い出につながってるよね。




昨日は疲れて爆睡してしまってて。
夜中に一度目は覚めたんだけど、日記もなかったし、そのまま寝てしまった 
実は前夜にキャスト発表を知り、めちゃめちゃ気分よかったんだけどね
なんてったって 山さんの名前を見て嬉しくて嬉しくて♪
ずっと願っていたんだもん。
ぴぃもめちゃめちゃ喜んでるんだろうな~
あ!あと山崎さんも
TBSサイトの伊予田Pのコメントにも、『そして、クロサギ以来の、山さんと山下さんの共演も楽しみです。』

新人刑事さん役いろいろ想像してたんだけれど、ああ、そっか~!って感じ。榮倉ナナちゃん、わたしとしては、すごくしっくりくる感じかなあ。
一回り年上らしい反町さんとの絡みも楽しみ。年上男性俳優さんから、いつもたくさん学んでいるらしいぴぃちゃん。今回もよかったね~と言える共演になるといいなあと思う。
弟、妹クンたちのことはよくわからないのだけど(知念君も含めて・・・ゴメンナサイ) 
ブザビでも見れたお兄ちゃんなぴぃがまた見れるかなと、楽しみ。

公式サイトの第一話のあらすじ読んで、すでにワクワク。
長男とは異母兄弟であるとか、家業を嫌って家を出て、大手居酒屋チェーンのエリアマネージャーをしてるものの仕事に苦悩するとか、女性刑事と合コンで知り合うとか、設定がおもしろそう。
きっと わたし好みのドラマだと超期待です♪


p日記

質問に答えるってのは、今ぴぃの中にはないもよう。やっぱり 予想通りだったかな
いいですいいです、それにはそれなりの、まあいろいろと事情もあるのでしょうから



昨日は音楽を聴いて、素敵な曲を歌えるように頑張ると。
今日はドラマの撮影が楽しみと。

‘やっぱり仕事してる時と仕事の事考えてるときが一番楽しい’なんて、涙がでるくらいうれしいこと言ってくれちゃってさ

大自然のなかにいると、いろいろ考えるんだよね。
自分のこととか、生きてる意味とか、毎日のあわただしさの中では考えることもなく過ぎてくことを、ふっと考えたりするんだろうね。
考えちゃったのね、この前

ぴぃには見えてる1年、2年、3年…後のことや、まだ見えない将来のことを考えて、きっとワクワクゾクゾクしてるんだろうなあ♪


自分を大切にして、楽しくがんばってほしいなあと思います。
そんなぴぃをずっと応援させてほしいなあと思ってます。

ぴぃちゃん、今日もありがとう。ワッフォー



◎web拍手&コメントありがとうございます。お返事とっても遅れててごめんなさい。
うれしく読ませてもらっています。


1←web拍手♪
スポンサーサイト

2 Comments

ヨッコリン  

キャスト発表で私も山崎さんのお名前見て

めちゃめちゃテンション上がりましたv-392

嬉しいな~楽しみだな~

智くんも喜んでることでしょうねっ・・v-343


共演者さん・・
奈々ちゃんはチョッと意外だったけど久しぶりの同級生に再会する感じかな??

後は・・ウ~ンよく分からないですv-393
知らないっていうのが100%かな(笑)

ダッシュで走り出して・・
日記で質問に答えること忘れていても想定内(笑)

とにかく私も毎日ワクワクで~すv-398

2011/11/26 (Sat) 11:41 | EDIT | REPLY |   

june  

> ヨッコリンさん
伊予田P、山P、山崎さんとくると・・・・
伊予田さんが「山下君のドラマなので」と頼んで、山崎さんが「ぴぃのドラマなら出るか」と引き受けてくれたに違いないと妄想してます♪♪

もうしばらくしたらクランクインの情報が流れて、テレビ誌に真人pが載って、雑誌でたくさんぴぃが見れて、番宣に出て・・・・ そんな忙しい、うれしい日々がやってきますね~i-199

2011/11/27 (Sun) 14:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment