Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

TOYOTA 新CM

  • CATEGORYテレビ
  • PUBLISHED ON2011/ 11/ 26/ 12:37
  • COMMENT0
TOYOTA CM 新しいver.がズームインで見れました
そういや、年内にと聞いてたけど、こんなすぐとはね~。

CMの話は続きから。



◎web拍手&コメントありがとうございます。お返事です。

20日
>お久しぶりです。まさかのスネ夫に・・・のかた
ホントだ~!!!
WSで見た時の印象と、実際にCMで流れたのを見た時の印象とがなにか違ってて、なんだろなあと思ってはいたんです。スッキリしました♪

あごに手をあてないver.の方が嫌味なスネ夫の感じがして、好きかも(笑)

コメントありがとうございます。これからもよろしくお願いしますね。

21日
>時差ぼけだったのでしょう・・・のかた
だったのかもしれませんね~。
昨日の日記で言ってた、自然に触れたっていうのも、その時かなあって思いました。

想像(妄想?)って楽しいです(笑)

22日
>juneさん、更新ありがとうございました・・・のかた
そうですよね。彼はどんなことも自分の力にして、歩いていこうとする人だと思います。雑誌でも「スッキリしている」と言ってました。ほんとに強くて、やさしい人です。

言ってはいけないと言われる一言、その気持ちわからなくないです。この先4人が歌うのを聞いた時、冷静にいられる自信がありません。仕方がないとは分かっていますけど。
でも、NEWSが残ったおかげで 今までの曲がうずもれないでいられるかもしれない・・・とか。
誰かが新しい道を歩こうとしているのを 誰にも止められない、それはぴぃの道であっても誰かの道であっても・・・とか。
いろんなことを考えて、やっぱりこれでよかったんだろうなあと思ってます。


ま、ぴぃが楽しく元気に、お仕事がんばれてたら、それでいいかなあ~

たくさんコメントありがとうございました♪


>わたしも何があっても・・・のかた
同感、同感♪
これからも 全身全霊傾けて、応援していきましょー!!

>仰ってること・・・のかた
気持ちを言葉にするのってむずかしくって・・・、。
わかっていただけて、うれしいです。ありがとうございます。

>好き、好き、好き、好きーーーって・・・のかた
画面一面『好き』で埋めちゃおうかと思うくらいで~す・・・でも、それってちょっとコワイか(笑)

雑誌 見れましたか?
ホントの彼自身は、もうどんどん前に歩いてるんだけどね♪

ドラマやCM、下向いてたら見逃しちゃいます。わたしたちも前向いて、しっかりぴぃについていかなきゃ!




1←web拍手♪

スネpは楽しそうにしずかちゃんとドライブ♪
そして二人はラブラブモードになり、そのまま・・・キャー

ってのを「タイムテレビ」ってのでのび太が見てるって話。

のび太くんとドラえもんのかけあい?が、妙におもしろい。
ジャンレノのドラえもんってキャスティングが、やっぱ最高なんだよね。
そして、スネpは、やっぱりどうにもかっこいい
「人は変われる」って野ブタで言ってたから、スネオも大人になって、ちょっと改心したんだな、きっと(笑)

妻武木くんののび太とぴぃのスネ夫って、ランチの感じに似てる気がする。
まじめでいい人で不器用な純三郎と、要領良くて ちょっと人を食ったかのようなとこがある光四郎と。


IMG_20191_20111126111608.jpg
しずかちゃんとのドライブシーン、二人の会話は何も聞こえません。
こういう時って、俳優さんたち何しゃべってるんだろう?
スネp、ホ~ントに楽しそうなんだけど♪

スカーフが風で後ろになびいても、びくともしない前髪がステキ


TOYOTAサイトのCMページに、あと2つUPできるようになってるけれど、
一つがこれで、もう一つは何がくるのかな。
また微妙に違ったアニメver.か・・・できれば 全く新しいCMを願います




スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment