Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

美容室!

ついに髪切ったご報告が~♪♪♪

すごいよね、ぴぃって。
髪切ったのが すんごい話題になるんだから
まあね、ぴぃの「髪切った!」は「仕事始まるぞ!!!」と同義語だからね(笑)


居酒屋のエリアマネージャーだから、長髪でクランクインするのかと思ってた。
ほんとにギリギリまで切らないよね。もしかして、昨日の衣装合わせの結果で髪型考えたとか?
役作りに没頭の一つだったりしてね♪

ぴぃのロン毛 苦手な人っているみたいだけど、ほんとにわたしはOKなのよね。
むしろ好き。大好きって言っても過言じゃあない。
だって、本物の王子様みたいじゃん。
だから、わたしもちょっと寂しいかも


だけど、新しいぴぃのビジュアルがワクワク、気になりま~す
カットされた髪の行方も気になりま~す




こんなに期待させといて、さほど変わってなかったりしてね←さすがにそれはないか(笑)


p日記
報告ありがとう。
ドラマへのワクワク度が ますます高まる~


なんかテンション高めだね♪
張り切ってんのかな。
うれしいのかな。
ワクワクしてんのかな。

わたしも頑張る。



いつもありがとう。


1←web拍手♪
スポンサーサイト

4 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/11/28 (Mon) 04:41 | EDIT | REPLY |   

ひかり  

こんばちわ^^

私もです! ロン毛のぴぃちゃんも大好き!柔らかそうなその髪に、触れてみたいな~て思ったり。セクシーだからドキドキしちゃう。しばらく伸ばしてくれてありがとうって感じです^^!王子様の佇まいも確かにありますよね~^^! どんな髪型も、どんなファッションも似合って 着こなしてくれるから 新しい髪型も本当に楽しみです!

昨日は、お返事ありがとうございました!
あふれる気持ち、叫んじゃいたいなぁ~~ホントに!ねっ(笑)(涙)!

2011/11/28 (Mon) 19:09 | EDIT | REPLY |   

june  

> 私も、長い髪・・・のかた
お返事遅くなってすみませんi-201
あんなロングにして、あんなにきれいに似合う人っていませんもんね~♪

うんうん、切ったら切ったで、それはきっと好き!!!に決まってす。

身に来てくださってありがとうございます。
これからもよろしく!


2011/12/01 (Thu) 21:15 | EDIT | REPLY |   

june  

> ひかりさん
今度はどんな姿見せてくれるのか、楽しみですよね~♪
テレビ誌が最初になるのかな?ワクワクです!

空に向かって叫んじゃったことはまだないけど・・・
車 運転しながら、ヤマピーコールの練習?したことならあります♪(笑)

2011/12/01 (Thu) 21:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment