Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

seventeen

東京モーターショー開幕のニュースで、TOYOTAのコーナーが映ったとき、スネpが映ってた♪
空き地の土管に5人が集まってる、あの絵がパネルになってるみたい。
明後日からは一般公開なんだってね。
ちょいと行ける距離なら行ってみるんだけどな。


昨日はちゃんとseventeenフラゲして、超ロングヘアの男前なぴぃに見惚れてました
やっぱりわたし、ぴぃのロン毛 好き
復活の時のカレンダー、セクシーでぞくぞくしたもの

この先は続きから。



p日記

一日中雑誌撮影してたってことは、雑誌ラッシュってことだよね♪
豪華な焼肉弁当がうれしかったから、がんばれた!とか

今日買った本は何なんだろ。
またいつか教えてくれるかな。

振り返ってみれば、なんだかんだといろいろあった一年でした。私事も、ぴぃ事も。
あっという間だから一日一日大事にしなきゃなと、ぴぃに言われて、改めて思いました。

今日からまた一段と寒くなって、これから撮影も始まるし、大変です。
ぴぃこそ身体を大切にして。ちゃんと栄養とって。きちんと寝て。
でも、楽しく。
毎日元気に過ごしてください。お仕事がんばってください。
早く会いたいです←ドサクサ(笑)

いつもありがとう。





◎web拍手&コメントありがとうございます。お返事です。
29日
>素敵でしたよね・・・のかた
ウィッグ~
だよね~。安心してボウズにできる(笑)
そのアイディア ぴぃに教えてあげればよかったね~。

ほ~んとに待ち遠しいです♪





1←web拍手♪


0409。 テーマは‘HIT!!’

最近、ぴぃのヒットしたもの。

牛丼
革ジャン
ニット帽
トゲトゲボールのツボ押し
読書


最初の3つは、なんか 言わなくてもわかるっていうか(笑)
革ジャン着てニット帽かぶって、牛丼買ってるわけね
顔覚えられてないなんて、うぬぼれもいいとこ♪
絶対 一回目で「あ!ヤマピーだあ!!」って 騒ぎになってるはず(笑)
ってか、一人牛丼してた女の人は、ヤマピーに気づいたんだろうか。もしわたしだったら、気づいても顔上げられないかも。
いくら ぴぃがOKって言ってくれたって、‘男らしいなあ’って思われてるかと思うと。
‘受け入れ態勢’なんて言ってくれたって、それって 女として?それとも「人間」として?  
あ、でも、なんでもいいかな、ぴぃに‘受け入れてもらえる’のなら

ぴぃの読んでた本、教えてくれてすごくうれしい。
わたしも、ぴぃが「本読んでる」って言うたび、びっくりしたもんね。今まで、「読まない!」って言いきってたからね。なんか、大人になったなあって思ってた

日記は、それでいいのです!
もちろん、野望ばっかり書いても OKです。
食べ物日記もOKです。
・・・・嘘(笑) な日記も OK!
つまり、な~んでもOKってこと。
ぴぃが書いてるってことに、ひとつの大きな意味があるのだよ。
な~んで、こんな簡単なこと、いつまでたってもわかんないのかなあ

今年は年末の音楽番組も出なさそうでしょ。どう過ごすんだろな。
ちょっとは 姿見れるとうれしいけどな

スポンサーサイト

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/12/02 (Fri) 00:07 | EDIT | REPLY |   

june  

> ですよねぇ~!・・・のかた
いろいろあったから・・・・
ぴぃが元気でがんばってることがわかって、ときどき日記書いてくれたら、それでOKな気持ちでいます。
強がりなんかじゃなくて、ホントに。


けど、やっぱり 見れるもんならぴぃの笑顔を見た~い!!!!

2011/12/03 (Sat) 00:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment