Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

ドラえもん

久しぶりにドラえもん 見た♪
そしたら、スネオがヤマピー化してた


アイドルになったスネオ
IMG_20218_20111202232610.jpg



イケメンになったスネオ
IMG_20238_20111202232609.jpg


これって、やっぱり スネpを意識してのこと???

う~ん、まだまだ ヤマピーのがイケメンだけどさ



しかし、スネオに注目してドラえもん見る日がくるとはねえ。



p日記

ぴぃも見てたんだ♪だよね、やっぱ、見ちゃうよね♪♪

俺は・・・って、すっかりスネオなぴぃが ウケル~←ハジメちゃんの感じで

ちょっと巨大化してほしいかも


今日もありがとう。



◎web拍手&コメントありがとうございます。お返事です。
>パソコンでコメント書いて・・・のかた
わざわざありがとう。いつもありがとう。
とっても励みになってます。
ほんとにありがとう。



1←web拍手♪

0 Comments

Leave a comment