Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

2640

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2011/ 12/ 05/ 01:41
  • COMMENT2

ぴぃには、ぴぃにしか言えない言葉があるなって思う。
借りものじゃない、ぴぃの心からじわ~んって湧いてきたみたいな言葉。
かっこつけたり着飾ったりしてない、生まれたまんまみたいな すっごいナチュラルな言葉。

大好き。


今夜の日記もすてきだな。
‘空気が少しピリッとしてるかんじ’って、
あ、わかるかも!って思えるのが、すてきだな。



夏が大好きで、冬が苦手で、早く春がこないかなあって言ってたのに
大人になってきたのかなあ。・・・大人になるのも、悪い事ではないしね♪

なんか、気合いが入ってるみたいな、ムズムズしてんじゃないの?って思うような、そんな感じもする。



そろそろクランクインかな。
寒い日が続くだろうけど、身体大事にして、がんばってね。
うがい手洗いだよ♪←ぴぃの十八番(笑)



1←web拍手♪
スポンサーサイト

2 Comments

ヨッコリン  


日記って

その時の感情。。

影響されてること。。etc,,

心境の変化が良くわかりますね♪


クランクイン前に気持ちが高揚してるのかな。



髪・・切った?
整えただけ??変化分からないし

智くんらしいけど(笑)

2011/12/05 (Mon) 10:54 | EDIT | REPLY |   

june  

>ヨッコリンさん
髪ね~♪
わたしも見ましたけど、ちょっと短くなったのかな?でも、わざわざ報告したってことは、撮影に向けて切ったってことだもんね。
早くテレビで会いたいですi-228

2011/12/07 (Wed) 00:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment