Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

クランクイン!!

いよいよ始まったようですね~

「最高の人生の終わり方」

公式ツイッターもできたので、早々にフォローした!
真人pのこと、い~っぱい知らせてほしいなあ。人気者さんたちがたくさん出演するからぴぃばっかとはいかないけど、だけど!とにかく! 真人pのこと い~っぱい知らせてほしい
公式サイトもはーやーくーーー

ネット見てるといろいろタイヘンで 気持ちを冷静に保つのがね・・・
だからあまりあれこれとは見ないけど、都合良くチェックさせてもらってる
そしたら、早速に真人pちゃんをチラ見させてもらえました。

多くは語りませんが・・・・・




かっこい~

今朝のWSくるかな?スポーツ誌もみなくちゃだね。



p日記
お天気のいい日になって、ホントによかった
これから忙しくなるんだろうね。がんばってね。楽しんでね。
身体を大事にね。
楽しみにしてます

報告してくれてありがとう。
今日もありがとう。



1←web拍手♪
スポンサーサイト

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/12/08 (Thu) 09:35 | EDIT | REPLY |   

june  

> おはようございます♪・・・のかた

やっぱり、‘動くぴぃ’がサイコウですね~♪

何を言っても、どう言っても、言う人は言うのだろうし。
だけど、わたしたちには ちゃんとぴぃの気持ちがわかりますもんね。
やっと ちゃんと自分の気持ちを話せる機会がもらえて、よかったかな なんて思ってます。

ぴぃにだけ、反応が違ったんだ~!!!
なんだろ、やっぱ ちょっと高嶺の花のような、王子様のような、ザ・アイドルって感じなのかな♪
うれしいエピソード 教えてくれてありがとう。

2011/12/09 (Fri) 02:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment