Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

ROUTE66 たった一人のアメリカ

うわさになってたのは、これだったのね~♪

『YAMASHITA TOMOHISA ROUTE66 たった一人のアメリカ』

ぴぃちゃん、ドラマ以外で初のレギュラー番組!
おめでとう



まさか、2日連続でWSやスポーツ紙くるとは思わなかったから、ほんとに驚いた!!

実は、今朝は早くに家を出たので全然知らなくて、友達にメールもらって初めて、何!?って感じで。
そのメールタイトルが「事件です!」で「せっかくの新番組で喜んだのに、こっちじゃ放送がないんだって」って内容で、頭の中は??????? 新番組決まったってこと、知らなかったんだからね
もやもやしながら家に帰ってから、ソッコーでチェックしました。
悲しいかな、それはホントらしくって こちらでの放送予定はないらしい
なんか・・・テンションあがってもいないのに 下がらなきゃならなくなって、けど下がる気持ちもないくらいにどんよりした気持ちで
とりあえず、中京テレビに要望メール送った。

それから、ひとまず心を落ち着けて、スッキリやらスポーツ紙やらをもう一度ちゃんと見た。



なんと、素敵な番組じゃあないの。

アメリカ横断一人旅を密着するドキュメンタリー。
マネージャーもメークさんも同行せず、運転も洗濯も食事も、車のメンテナンスも自分でする。

ぴぃがアメ車を運転するんだよ~。かっこいい
IMG_20501.jpg
車につけた名前が「あっくん」とか・・・ぴぃちゃん、かわいすぎるでしょ
さびしがりだから、「あっくん、今日もいい天気だね♪」とか話してたのかな



道中、あのエンジェル・ディルガディーロさんと会ったり、カウボーイになったり。
IMG_20611.jpg
カウボーイハットがお似合い
ロープ投げがうまくできて、ご満悦の笑顔♪
PONでは、馬に乗ってるシーンもあったみたい。ネットで見ました♪かっこよかった♪


海辺?に佇むぴぃは、やはり美しく
IMG_20521.jpg

かと思ったら、テンション上がって イエース!
IMG_20571.jpg


いろんな表情のぴぃに会えるね~♪



IMG_20541.jpg
‘この旅を通して自分を見つめなおして、僕もこの旅で何か、何かを見つけられたらなと思います’

帰って来てからの日記で
‘自分と向き合う時間をちゃんと作ろうと思う。そうすると、今何が必要か、大切なのか、見えてくる気がする’って書いてた。

旅の途中にも、たくさん自分と話をしたんだろうね。あ、もちろん、あっくんとも(笑)
いろんな体験もして、いろいろ考えて。
ぴぃがなんとなく変わったというか、ぴぃの日記が変わったいうか、
そう感じるのはソロになったからだと思ってたけど、この旅があったからなのかもなあ。
番組チーフプロデューサーさん曰く「どんどんたくましく強くなった。帰ってきたらまるで別人のようだった」
そんな変化、成長を直に感じられたCPに、ちょっとジェラシー



しかし。
メークさんなしでこんなに素敵なビジュアル保てるなんて。さすが ぴぃ
もういつも これでいいんじゃないの~?



ぴぃを見てたら、どんよりしてた気持ちが いつのまにかハッピーになってた

うーん。だから余計に見たい
絶対見たい

また、要望メール送るつもり。
中京テレビをご覧になるみなさん、がんばって要望を届けましょう!!!!!
放送のお願いをしましょう!!!!


1←web拍手♪
スポンサーサイト

4 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/12/10 (Sat) 07:31 | EDIT | REPLY |   

ヨッコリン  

アンビリバボー!!


凄く凄~~~~~く楽しみにしているのに

全国放送じゃないなんてアリエナイっつ~のv-406

てことでヨッコリンは読売テレビさんに要望だしますv-363

日テレさんには毎日送ってますが。。

皆さんも頑張りましょ~v-392



ホント・・
メークさんなしで、あのビジュってどれだけ美しいんだ(笑)

2011/12/10 (Sat) 15:32 | EDIT | REPLY |   

june  

> 私も知らなくて…のかた
そうなんだ!じゃあ、可能性ありですね♪
嵐に負けず、ぴぃファンもがんばってたくさん要望出さなきゃ。
どんなにたくさんの人が、ヤマピーの番組を見たいと思ってるか、ヤマピーって人がどれだけ人気あるか、はkkりと目に見える形で知らせないと!
がんばりましょう。

みなさん!!がんばって、要望メールおくりましょう!!(友達は電話したって言ってた♪)
それぞれの局に、

2011/12/10 (Sat) 18:11 | EDIT | REPLY |   

june  

>ヨッコリンさん
放送予定内の、うちだけじゃないんですねi-238
まったく、ぴぃの人気を知らないなi-231

今日も中京テレビと日テレに要望出しました。

みんな、がんばりましょ!!

2011/12/10 (Sat) 18:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment