Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

ぴあ

ライフも買ってきました。
「榮倉奈々さん演じる優樹とはかなり絡んでいく予定で。いずれはラブに…たぶんなっていくと思うので(笑)、そこも楽しみです」
とぴぃが言っても、いや~ とならないのはなぜでしょう??
相手が榮倉ナナちゃんってのもあるかもしれないけど、ラブストーリーじゃないからだろうな、きっと。
ぴあには、‘コメディー要素をちりばめながら’と書いてあったので、コメディー&ヒューマンって前に見たのがあってるのかな。それって好きな感じなので、路線を外れることのないように、よろしくお願いしたいデス



さ~て、ぴあです♪

ぴぃです

securedownload (2)

これで見ると、髪一番長い時より だいぶ切ってる。写りにもよるけれど、色といい長さといい、そのふんわり感といいさらさら感といい、すてき♪
白いシャツに軽いジャケット、さわやかな感じが好き♪

ぴぃはどんなでも大好きだけど、そうとう好きな感じです

知念くんの件、
昔のぴぃだよな~と思ったら、ほんとに大人になったんだなあと改めて感じた。



うしろの方に、ルート66の記事もあります。
番組紹介を読めば読むほど、見たい気持ちがどんどん募ります。
‘アイドル、俳優としてターニングポイントを迎えた彼が、一人の26歳の男性として歴史ある道、ルート66をめぐりアメリカを横断。映画や音楽などのポップカルチャーを生んだ文化の象徴を走破しながら、出会うひ人々や風景を66枚の写真に残していく’
これ読んだだけで、胸がときめきますもん。たぶん、旅したのがぴぃじゃなくっても見ようかなって思うもん。
ところが悲しいかな、放送は「日テレ系」でも「日テレ」でもなく、「日テレローカル」だって そして、ライフもぴあも、中京テレビのその時間には しっかり映画タイトルが書いてある
それでもまだ、リアルタイムじゃなくてもさ と一縷の望みを持ってる・・・・


美しすぎる横顔

securedownload_20111215020031.jpg




1←web拍手♪


スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment