Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

DVD CM

今日もぴぃ事いろいろありました♪

まず、テレビ誌。
5冊あったみたいだけど、fanとnaviを買ってきました。他は、ゴメンナサイだけど見るだけに。。。ちゃんと、脳に収めてきたよ

それから、なんてったってオリスタ
真人pもいいに決まってるけど、ルート66が・・・
写真集かとおもうくらいのきれいなページだった~
本屋でチェックして、しばらくボーっとしてしまった。。。
今もまだ、ページ開くとボーっと見惚れてしまう。美しさにもかっこよさにも、そこから感じられるぴぃの歩いていく姿と心にも

なので、まだしばらくぼんやり見惚れさせてくださいマセ。また、後日書きます。。。




あと、あと、やっとDVDのCM getできた
ベタ撮りチェック がんばりました! ってか、3倍速リピの中に一瞬写ったぴぃを認識できる自分って、やっぱり偉いなあと思います
いや、そんだけのオーラを画面からでも放ってるぴぃがすごいのか♪


ハピバコン♪このあと、‘泣きそうだった~’って言ってたんだよね。
IMG_20691.jpg

大阪オーラス アンコールで、ステージの隅っこに現れてピョンピョンしてた♪うれしかったなあ♪
IMG_207011.jpg


足つぼマッサージしてるのかな?もだえるぴぃ
IMG_2071_20111217011249.jpg

たった15秒でもとっても楽しくて、何度もリピってます。DVD見たら、どうにかなっちゃいそ~




p日記
ぴぃに会いたーい。

無性に会いたい。

ぴぃにいつでも何でもいいから会いたーい。


わたしも、毎日思ってること、書いてみました


いつもありがとう♪

1←web拍手♪
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment