Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

ドラマ予告&クリスマスメッセージ

  • CATEGORYテレビ
  • PUBLISHED ON2011/ 12/ 16/ 03:12
  • COMMENT2
真ん中の人が、お美しすぎて・・・

a_20111216021950.jpg

こんな葬儀屋さんが来てくれちゃったら、落ち着かなくって困る。

山崎さんがポスターに写ってくれてることに・・・・くれてるって言い方が正しいかどうかわかりませんが、
うれしいです。クロサギ以来の連ドラ出演だそうで、それってやっぱり 大好きなPのドラマだったから?な~んて思いたい

ぴぃの苦悩の表情は、やっぱり絶品です♪
だけどドラマはコメディっぽくもあるみたいだから、楽しそうのぴぃの、あ いや、正しくは真人の様子も見れるんだろうし、楽しみ。
バックに流れてる音楽とピンクの色使いが番組のイメージだとしたら、いい感じだなあと思いました♪


あと、かわいい美しいかわいい美しい、ぴぃちゃんぴぃちゃん・・・と言ってても、
やっぱり彼も26歳の大人の男性だったのだなあと(笑)←あたりまえ~



それから、J-webとJ-netでクリスマスメッセージと動画がUPされました。

今年も御馴染の縦書き、誠実なメッセージ
何回、何十回見ても愛しいねえ、この文字

ビデオメッセージのぴぃは、まだ髪の毛切る前で、めっちゃ長かったのがよくわかった♪せっかく長かったんだから、結ってみたり編んでみたり!?いろんなスタイルしてみせてくれたらよかったのに(笑)

‘お久しぶりです’って言ってしまうほどに、ほ~んとにお久しぶり

仕事をさせていただけるとかドラマに出演させていただけるとか、そういう言い方が当たり前にできるところが、彼の偉いところ。
あごに手をあてて話すとこがかわいい。
ときどき手をパンと叩いたり、膝をポンと叩くようにしたりしながら話すのもかわいい。
世界の人に向けて英語でメッセ―ジ送ったあと ‘お願いしま~す’ってなっちゃったのが、かわいい(笑)
手のひらをくるくるするみたいなのお手ふりが好き。←こまか・・・(分かってもらえるかなあ)

やっぱり、動くぴぃは最強


p日記

‘夕方に終わったからさ’

な~ンか、話しかけてくれてるみたいだよね、こういう言い方♪
妄想得意だからね~、わたしだけにメールくれたつもりになってしまう


今日は楽しい収録があったそうで♪お疲れさまでした♪
明日はドラマかな。
がんばってください♪


ちなみに、わたしは携帯アラーム派。
3回タイマーセットして、もちろんスヌーズ機能最大限利用して、それでもなかなか起きれない
わたしも、スヌーズ最高!と言えるように、がんばる。


ぴぃちゃん、今日もありがとう。


1←web拍手♪
スポンサーサイト

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/12/16 (Fri) 06:56 | EDIT | REPLY |   

june  

> わかりますよ~・・・のかた
わたしも ぴぃの手フェチです。それから素足も♪なんか、色っぽいって思っちゃう。

夕べ、やっと録れてました。深夜のベタ撮りです。
あんまり見かけないような気はしますね~

2011/12/17 (Sat) 01:44 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment