Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

ブランチ

ブランチ、エイクララちゃんと前田あっちゃんと3人でのインタビューでした。
女性二人も、どことなくのんびりしたというかほんわかしたというか、そんな感じで、いい雰囲気がしました。

エイクララちゃんに「相変わらず美しい!!」と言われて、照れるピータン
IMG_2076o.jpg
すみません、ありがとうございマス と言いながら、目が泳いでる(笑)
美しいですよね、美しいです、と連呼される
仕方ないよね、ほんとなんだもん♪
だって、まるで女優さんが3人いるかのような・・・いや、いや、ぴぃが一番にうつく・・・


真人pが苦しんでた。自分のせいで店長が命を断とうとした ってシーンだね、きっと。
まだちゃんとドラマ見たわけでない、ちょっと覗いただけなのに、
それでもぴぃが辛そうにしてると、なんだか胸がざわざわするというか、キューっとなって苦しくなる。

すでに はまっちゃってます



p日記

なんかさ・・・・こういう感じ、久しぶり。
なんか、うれしい

忙しい中、更新してくれてありがとう。
ぴぃちゃん、いつもありがとう。



◎web拍手&コメントありがとうございます。お返事です。

14日
>そう言えば最近は・・・のかた
写メってのがあるのを忘れちゃってるんじゃないかしら(笑)
そのうちに、お弁当見せてくるかもね♪

とうとうあと3日です。フラゲしますか?
わたしは忙しくてとりに行けそうにないから、ネット予約しました。発売日に届くといいなあ。

>多分配達してもらう・・・のかた
ははは
その通りでした


16日
>わかります智~・・・のかた
うん。男らしくなってきました♪だけど、基本がやっぱりかわいいんだよね~

任せてください。p愛はあふれんばかりに持ってますから

こちらこそ、よろしくお願いしますね。

17日
>DVDのCM見れてないので・・・のかた
いよいよになりましたね~。
エントリーに書くの忘れたけど、オフショver.のバックに流れてたのはやさしいメロディーで、ぴぃの声だけど聞いたことのない曲でした。未発表曲かな?素敵な曲でした♪

>こんにちは~・・・のかた
おーー!!!行かれたのですね~。うらやましい♪
見たい聞きたい気持ちは山のようにありますが・・・・ぐっと我慢して、オンエア待ってみます。ありがとう。

あ。オンエアされなかったいい話があったら、また教えてください

1←web拍手♪
スポンサーサイト

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/12/18 (Sun) 02:13 | EDIT | REPLY |   

june  

> おーーー!二種類あったとは!! ・・・のかた
DVD見れればいいことなんだけど、なんででしょうね。CMもgetしたくなるi-236

ブランチのぴぃの美しさと可愛さと、それでいて やっぱり男らしさと言うか大人らしさというか・・・すべてにため息つきながら、今日もリピってます♪
とにかく早く、ドラマがみたい。

早くDVDが見たい~!!!

2011/12/18 (Sun) 14:41 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment