Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

公式サイトOPEN

「最高の人生の終わり方~エンディングプランナー」 公式サイトがOPENしましたね

TOPの真人pが、‘相変わらず美しい’
髪を耳にかけて、きれいな顔立ちがよく見えて、とってもステキ
そして、やはり喪服は美しく見える・・・・ん?あれって、女性はだっけ?未亡人は?だっけ?

イメージカラーがピンクってのが、またいい。
葬儀に使う黒白の幕、鯨幕っていうの?あれをピンクにしちゃうところがいい。
決して暗いドラマではない、明るく前向きに見れるドラマです!ってことかな。

そしてそして。
井原家の居間!リビングじゃあない、居間!!
これこれ、これが見たかった~。
こういう人間臭い?フツーの空間で、あれこれ悩んだり、怒ったり、泣いたり、笑ったりする真人Pが見たかった。
家族と言ったら、この居間でしょ。ランチの女王とか、ひとつ屋根の下とか。ずっと昔なら時間ですよとか←古ッ

メッセージも、早々に書きこんできた!
がんばれ!ぴぃちゃん!!!ってね

今日は撮影はお休みだけど、キャストのみなさんは番宣活動だったそうです。
ぴぃも忙しかったのかな?
日記はお休みでしたが、うれしい知らせを聞きました!!!

1月9日のスマスマSPに ぴぃちゃん出演だとか
「人気俳優が質問に答えます」みたいな内容らしい。
今日のスマスマの放送後にお知らせがあったようです♪
まさかまさかのフジ、スマスマ!

突っ走ります!って言ってたからね~。いろんなお仕事がんばってくれて、いろんな番組にたくさん出てくれて、うれしいです♪


1←web拍手♪
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment