Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

ムズムズ

SGSB 聴いてます。
ええ。聴いてます。
DVDは明日到着予定なのでね。。。。

きっと今日は忙しくって、とっても受け取りに行けないし、届いたって見る余裕ないし、
と覚悟の上でネットで頼んだんだけど、やっぱりムズムズする~

なので、気分的に盛り上がろうと、聴いてます

たいしたもんで。
最後にコンサート見てから もう7カ月以上たったのに、思いだせる。
ってか、曲が聞こえてくると 頭の中で勝手にライブが再生される♪
たいしたもんだ今日のお昼に何食べたかも思いだせなかったりするのにサ

だけど、やっぱり脳内再生だからね、全体的に霞がかってて
ライブDVDで バーンって鮮明になってくんだよね~
ああ、楽しみ


楽しみと言えば。
どうやら アレ決まったらしい??のですが??
ほんと!?ほんと!?うれしすぎて、ちょっと信じられない。。。。
なので、この件はちゃんと確認してからまた書くことにする(だったら、書くなって・・・ネ
でも、ホントにほんとだったらホントにうれしい。結構、がんばったつもりだから

以上、今日も深夜に、テンションがあがって、我慢できなくなくなってるjuneでした


p日記

うん。良いことだよ

‘自分の仕事に誇り持ってます’

こんなこと言えるなんて、そんなお仕事できるなんて、ほんとによかったね。しあわせだね。
ハハはほんとにうれしい。
ぴぃが幸せそうだと、ほんとーに、うれしい。





ちょっと心配だったのかな、なんて思ってもしまいました。
コンサートの前に、お客さんがいない夢見るとか、
CD ランキング入らなかったらと 不安だったとか、
ぴぃなら大丈夫と思うのに、そうだって言ってたから。
だから、スッキリしたとか前を向いてるとか言ってても、どこか不安だったのかなあと思ってしまった。
たくさんの応援、ぴぃを信じてついていくってファンがたくさんいること、どこかで確かめることができたのかな~ なんてね。勝手な想像です。。。

‘頑張ります’がうれしいです♪

ぴぃちゃん、いつもありがとう。
これからも、ずっと応援していきます。



◎web拍手&コメントありがとうございます。お返事です。

18日
>こんにちは~♪オンエアに・・・のかた
ぴぃのやさしいところ、楽しそうな様子、教えてくださってありがとう。幸せになりました。それと、楽しみ♪

あ、そうだと思う!勝手な解釈なんかじゃないですよ、きっと。
直に感じられて、うれしかったと思う。
よかったですね~♪

1←web拍手♪
スポンサーサイト

4 Comments

タッピー  

スミマセ~ンひと足先、昨日の午前には届きDVD観ました。会場で一緒に楽しんでるようで身体が、心が弾んで、愛しい人は やっぱり美しく。なのにWorld is yoursの曲が流れてくると、ただ涙が溢れて。初めて聴いたとき 山下くんが自分一人の為に歌ってくれてるようで元気もらって。でも聞く度涙が溢れ心の中に封印してホントに久しぶりに聴かせてもらって。ホントに目の前の道は光り輝いてみえてきました。今の山下くんも見えてる光り輝く道目指して歩いてますよね。変わらず応援しよう。

2011/12/21 (Wed) 17:36 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/12/21 (Wed) 20:27 | EDIT | REPLY |   

june  

> タッピーさん
わたしも ようやくDISK1.2見ました♪
いろんな感情が湧いてくるんだけれど、最後見終わると しあわせな気持ちになってる。ぴぃのライブも、ドラマも、全部がそうです。
今も、BGVとしてメニュー画面を流してます。これだけでも永遠に見続けられるi-228

2011/12/24 (Sat) 12:56 | EDIT | REPLY |   

june  

> タイトル通り昨夜は私・・・のかた
ありがとう。ほんとにうれしい。
がんばれば いいことあるんだなあと思った。

だから、がんばって。
わたしも、全国の人が見られるようにと昨日も日テレにメールしました。これからも要望出しますね。

DVD見れましたか?幸せに浸れてますか?i-159

2011/12/24 (Sat) 13:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment