Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

SUPRISE!

  • CATEGORYCD・DVD
  • PUBLISHED ON2011/ 12/ 23/ 22:12
  • COMMENT2
J-netを開くと、動画が始まるようになったでしょ。
PCをさわるときは大体がDVDか音楽を見聞きしてるので、ちょっとじゃまって、すぐ停止してたんだけど
今日開いたら、愛しい愛しい声が聴こえてきたではないの! DVD NOW ON SALEのCMでした♪
こういうこともあるわけね~。いいじゃん、いいじゃん、こういうの。
ってなわけで、しばらく繰り返して観ました
ごめんね、現金で。でも仕方がないの、ぴぃオンリーだから


さ~て、そのJ-netのクリスマスメッセージで言ってくれてた‘ちょっとしたサプライズ’って、こういうことだったのね
ほーんとにサプライズ
だって、まさかあとから 次々と特典が出るなんて思っても見なかったから。
これだってさ、最初から言っとけば初動売上が増えただろうに、そういうこと考えないんだろうな、いい意味で。
せっかくの未発表曲なのに、クリスマス終わったら聞けなくなっちゃうじゃん ってガッカリしてた。そう思うこともお見通しでのサプライズだったってわけね・・・・う~ん、うれしい

ぴぃが‘僕はここにいる’って歌ってくれると、それだけでじわ~んと 涙が滲みます。
‘僕がそっと手をひくからさ’ってフレーズが、ぴぃのやさしさ全開で好き。こっちにおいででも、僕が連れてってやるでも、ついてこいでもなくて、そっとやさしく寄り添ってくれる。
ぴぃの選ぶ言葉は、あったかくてやわらかで、ほんとに素敵
昨日からずっと、DREAMER&ADAMASのハードリピです

衣装特典も、思いきったことするよね~って感じ♪
なにも衣装そのものあげちゃわなくても、写真だけでも、サインだけでも、天に届くほど跳び上がらんばかりに喜ぶのに。。。
こういうのって、ぴぃ発案かな?そうだとうれしいな?そうだよ・・ね?



昨夜は「最高の人生の終わり方」の予告が見れました♪
また、雨にぬれてたね。。。

雑誌も買いました。
VIVIと2誌とテレビ誌と。オリスタはまだ買えてないけど。

友達が中京テレビに電話してたしかめてくれた。
route66、2週間ほど遅れてではあるけど、どうやら本当に見れるみたいです♪

いろいろ、うれしすぎ



な~の~に~

肝心のライブDVD、DISK1 まだ観てない

途中で止めるのはいや。ずっと最後まで通して 一人でじっくり見たい。
そう思ってたら見る時がなくって。

やっと 今から見ます


P日記
寒い中、ほんとにほんとにお疲れさま。
昨日から、とんでもなく寒い。
それでも、‘寒い中の朝のコーヒーはうまい’とか。ほんとにやさしいよね、ぴぃはさ。

DVDのお知らせとクリスマスプレゼントのお知らせ、ありがとう。
わたし、今までもらった中で一番のサプライズなプレゼントだと思うワ


ほんとにいつもありがとう。



1←web拍手♪
スポンサーサイト

2 Comments

唯  

SGSB楽しいですよね♪寝る前に少しだけって思ってアンコールのLovelessから見ちゃいました~でも一回では止まんなくて何度もリピしてたらこんな時間に。汗だくだくでも綺麗なんですよね~で、少し焦らすところがちょっと憎たらしくて可愛くて。
それにしても楽しかったなぁ♪Pも楽しそう♪~早くPに逢いたくなりますね

2011/12/24 (Sat) 02:38 | EDIT | REPLY |   

june  

> 唯さん
少しだけ は難しいでしょ~。止まんないですもん。
も~、このかわいいヤツめ~i-277 って感じです♪

うん。早く会いたい。コンサートに行きたいです!!

2011/12/24 (Sat) 13:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment