Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

ラジオ生出演!

  • CATEGORYテレビ
  • PUBLISHED ON2011/ 12/ 24/ 11:18
  • COMMENT2
ブランチにぴぃちゃん♪

DVD発売のお知らせでしたね。

IMG_20951.jpg


クリスマス&お正月の予定を聞かれ、

‘クリスマスイブは~ まずドラマの撮影がありまして、そのあと生放送のラジオに出演させてもらうということで・・・(ここで、クスッと笑ったのは なぜ? )  
その25日もドラマの撮影ということで。今年は、ぼくにクリスマスはないんですけれども、正月は え~ もう寝正月でいこうかなと思ってます’


え!!??ラジオ生出演!!???
聞いてないよ~と調べてみたら、ニッポン放送の「ラジオ・チャリティー・ミュージックソン」 このあと、正午から24時間の生放送のようです。ぴぃちゃんの出演がいつかは見当もつきません(まあ、撮影後だから、早くはないだろうと…) 
第一、こちらでは聞けませんので 聴ける方は楽しんでくださいませ♪ 
そんで、様子教えてもらえたらうれしいな と

中国の年越しだか、お正月だかの番組に出演するらしい話を聞いたんだけど、ホントかな? 
ホントだったらすごい♪ 楽しんで、がんばってきてほしいなあ。
寝正月できるのかな~?


最後に メッセージ。

‘だいぶ寒くなってきましたが、みなさん、身体に気をつけて、え~ いい年を迎えましょう’


あなたこそ
身体に気をつけて がんばってください♪


p日記

あまりにも寒くて人恋しくなるって、何よ!? 人肌恋しいの?温めてほしいの?
も~ しょうがないなあ 今すぐ 行くから


な~んて 言ってみたい・・・・
あ、一人で言ってるのは自由か


めちゃめちゃ クリスマスとか興味あり気だね~
なんか、かわいい♪

癒しの日記を、いつもありがとう♪


1←web拍手♪
スポンサーサイト

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/12/24 (Sat) 23:19 | EDIT | REPLY |   

june  

> いつもは録画だけして・・・のかた
キーホール、なんどか挑戦した事あるけど、うまくできないんだよね~i-201
でも、今夜はニッポン放送が聴けました!!! 今思い出したけど、そう言えばタッキーラジオのゲストのときも、ガーガーと戦いながら聞いたっけ。。。

あんなにうれしそうに、幸せそうにしてくれてるんだもん、もっとがんばって声出そうと思いました。
早くコンサートに行きたくなってきました♪

・・・わたしも掃除が進まないi-229

2011/12/25 (Sun) 03:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment