Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

ミュージックソン

時間もわからないし電波も届かないだろうからあきらめてたんだけど、
ぴぃが教えてくれたので、これは何がなんでもきかなくっちゃ!!と思って、あわてて用意しました。
そのときすでに0時過ぎてて、おまけにやっぱりガーガーばっかりで何にも聞こえないし。
再びあきらめかけたところが、なんだかふいに電波状況がよくなって、どうにか聞けた!
ぴぃの声が聴こえた瞬間、血がザワザワってした
途中、肝心のぴぃの話だけがガーガーにかき消されて聞きとれないとこもあったけど、ゆずさんやアナウンサーの方の声はなんとか聞こえたから、ぴぃの声が静かな低音だからかもしれない


DVDの宣伝もあったけど、MarchingJのお知らせみたいな役目もあったのかな。ジャニーズ代表みたいでかっこいいじゃん♪
トークというよりは、台本通りにちゃんと伝えることが大事だったみたいで。はっきりくっきりしゃべったね♪
でも、ゆずのサヨナラバスで泣いた話は初めて聞いた。調べたら1999年の曲で、ぴぃはまだ中学生の頃?
なんか、あったんだろうね~
パンダ貸し出しのスポンサーにジャニーズがなることも初めて知った。→ココ
子どもたちが笑顔になってくれるといいなあと思う。

‘日本が大変な年だったので、日本人として何かできることをしていかなきゃなと強く思わされた’
‘少し、人間として成長できたかなって’

DVDで言ってる‘いつも通り楽しんでやります’
この『いつも通り』って決めるのが、大変だったんじゃないかと思う。
ボールに書いた「希望」、「がんばれ」「ニッポン」のかけ声、コンサート前のメッセージ・・・いつもどおりじゃないもの。そんな状況の中で、いつもどおりに笑って楽しもうってことにすごい意味があるよなあと思いながら、コンサート楽しんでました。あのとき。

あと ちょこちょこ話してたけど。
‘さびしがりですね’って自分で言ってるのがかわいかった

オーラ消すのがうまそうって言われてるのも(笑)
わたしはもちろん、町中でぴぃを見かけて事があるわけないけど、オーラはダダ漏れだと予想。だって、隠しようがないでしょ、あの美しさ、かっこよさ
ただ、ダダ漏れすぎて、びっくりしすぎて声かけれない人がたくさんいると予想



ガーガーがいいとこで邪魔しにくるので、ちょっともやもやしたけれど、
リアルタイムの今、ぴぃが話してるんだなあと思うと、それだけでうれしかった♪
ぴぃの声は、やっぱり穏やかでやさしくて、心地よかった♪

ぴぃちゃん、遅くまでお疲れさまでした



p日記

聖なる夜は、ぴぃの生声聞いてから、ぴぃの歌声聞いてます♪
DREAMER ほんとに大好き。

今日もお仕事ごくろうさま。
ぴぃのおかげでラジオも聴くことができて、うれしい。ありがとう。

ちょっと外食して 家でケーキ食べるだけのクリスマスだけど、とってもいいクリスマスイブになりました。
SGSB見て過ごせば、明日も最高のクリスマス♪

いつもありがとう。

メリークリスマス←おいしいビール飲めたかな



1←web拍手♪
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment