Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

オリスタ

次々と雑誌が出て、整理しきれなくなってきてる
全部レポしたいんだけど、頭がついてかない。前は、その日のうちに書いてたのになあ。やっぱ、年のせい?? 
ま、ぼちぼちと、できる範囲で感想など書いていきます。。。。


まずは オリスタ。

なぜって、カウボーイぴぃがかっこかわいくて仕方ないから♪

IMG_21045.jpg

隣のおじさま方(じゃあないかも?意外と、ぴぃより年下だったりして) 「日本から来たかわいい少年」くらいに思ってたんじゃないかな


見て。この無邪気な笑顔♪

IMG_210555.jpg


ルート66の中で放送される、リリーさんとの対談収録ときの取材のようです。
たしか、そのころネットで記事見たっけな。そう、コレコレ→テレビジョン
対談では、好きな人のタイプで譲れない3つのことを答えているらしい。めっちゃ、気になる~ぅ
最終的に、絶対譲れないのは「老人に優しいこと」なんだとか。ぴぃらしいな

自分のこと、‘ドラマや映画とかコンサートしか、そういう小っちゃい世界しか知らなかった’と言ってるけれど、普通の感覚を持ち続けたいと思ってるんだよね。
だから、昨日のラジオでも言ってたけど、どこでも平気で現れてしまう


記者さんに、いい表情をしていると言われて、
‘悩みがすっとなくなったんじゃないですかね。だから、ちょっと明るくなれたんじゃないかな(笑)前向きになれたんだと思います。今回の旅でいろんな人に会って、いい希望をもらった気がします’

ソロになってから何か変わったなあと思ってたけど、旅をしてからなのかも。
ソロになって、自由に動けるようになったからかと思ってたけど、旅をして 心がすっきり、前より開放的になったからなのかもね。



次は、リリーさんとの旅を希望♪ 日本のカッコいいおじさん、経験を積んだ大人の男に話を聞きたいんだとか。
けどな~、海外に行っちゃうとさびしいしな~、国内をぴぃが旅してるなんて 心が落ち着かないし、
スタジオに来てもらうというで、どうでしょう?


人生とは?
‘諦めない’
‘自分で正直でいること’

わたしは自信がないから、あきらめないと頭でわかってても 弱い心が楽な方へ楽な方へと行ってしまう。
そんな頑張らなくてもいいんだよ、ほかのことやりゃいいんだよ、と悪魔がささやく。
でも。
ぴぃが頑張ってるから、がんばる。あきらめずに頑張り続けられるよう。

そして。弱いからこそ ‘正直でいたい’と思う。正直であることで強くなれると思う。
自分に嘘をついてたら、自分がどう動いたらいいのか、わからなくなってしまうもの。


男の人は単純でバカだからこそ、かわいいしカッコいいんだよ


ルート66が2ページで、あとDVDが1ページ。
読者が選んだNEWS大賞では、13位にスネオ、33位にジョー。そして、脱退の話題が3位だけど、新生NEWSの話ってことで、スルーしました


DVDのページでは、GOODとBADの2面性を‘ポピュラリティーとアート性の共存共栄こそが、彼の本質’と。
そして、‘歌ものとダンスミュージックを融合させた本ツアーが、これからのソロ活動の原点となるだろう’

DVDでぴぃ自身は‘受け入れたり、突き放したり’と言ってたけど、ほ~んとそんな感じだった。
分かっていながら、それに振り回されて、ますますぴぃにメロメロになってくんだよね




ちば先生がブログで あしたのジョーについて 書いてみえます♪
ひさしぶりに、ジョーも見たいなあ。


p日記
こっちのぴぃサンタのプレゼントは、チキンだったんだね♪

ケーキも食べたかな?


忙しいのにありがとう。
寒い日が続きますが、体調をくずさないように。がんばってください♪


1←web拍手♪
スポンサーサイト

2 Comments

bubu  

いつも楽しく読ませていただいてます。
そしていつも幸せ気分にさせていただいてます。
ありがとうございます。

私も最近のグラビアでのP様のカメラ目線での笑顔が
増えたように思い驚いてます。笑
P様のソロにおけるゼロから始めるという
決心を感じぜずにはいられません。
「笑顔」変な言い方ですが頑張ってますよね。笑
そんな真面目なところかわいくて大好きです。笑

オリスタのコインランドリーのP様もステキですよね!
髪をキュッとして普通の感じなんだけど
溜息出ますよ~笑

何が言いたいんだか解らなくなってきました。笑
失礼します~~

2011/12/26 (Mon) 00:47 | EDIT | REPLY |   

june  

>bubuさん
いつも見てくださって、ありがとうございます。

「笑わないアイドル」なんてキャッチフレーズ? 遠い思いでになったかのようですね。
いつもリラックスしてられるようになったのかな?だといいなあって思います♪

そう!!コインランドリー!! UPしようか迷ったんですよ~♪
可憐な(笑)うなじにゾクゾクしました~i-233


2011/12/26 (Mon) 10:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment