Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

NYLON

かっこい~い

ファッション誌のぴぃは、そんじょそこらのモデルさんより美しいしかっこいいし、どんな衣装も着こなしてしまうからね。

IMG_2110_convert_20111226201520.jpg


IMG_2111_convert_20111226201450.jpg


しかし、かっこい~な~

・・・スミマセン。ほかに言葉が浮かばなくって


あ、そうそう。
この雑誌って、すごく肌の質感がリアル。
一枚目のアップなんて、ほっぺの毛穴が見える♪ないと言われるほどの毛穴まで
そして、ドラマ予告ほどではないけれども、ああ、やっぱり大人になったんだなあって(笑) もう、ぴぃちゃんって呼んだら失礼かなあ。。。。呼んじゃうけど♪
唇の右下のところにちょっと傷がある???←どんだけかぶりついて見てんだか


ドラマとルート66のことに触れて話をしています。

ドラマについては
‘あえて20代特有の悪ノリをいれてみたい’
なんだろー?一発ギャグ?おちゃらけた、おふざけしてる 真人pがみれるんかな

これまで趣味へのこだわりは‘ゼロ’だったけど、『旅行』を趣味に加えたんだそうな♪
今後、ほんとに旅番組のぴぃが見れるかもしれないねえ。


‘同時に何かすることが苦手なんです。というか、いつも仕事のことばかり考えていて、逆を言えばすべてが仕事に繋がるんですけどね。どれも全力で取り組みたいから、片方が100%になると、もう片方は100%…になれないんです’

不器用なのかもしれない。要領よくやってけばいいのに、って考え方もあるかも。
でも、その生き方が 今のすてきなぴぃを作ってきたんだよね。
そして、これからもっともっと素敵な人になって、すてきな作品を見せてくれる。すてきな時間をわたしたちに与えてくれる。


そんなぴぃちゃんのプライベートな目標は、ベッドがほしい!!・・・・まだ買ってなかったの?(笑)


ところで。
追加特典のはずだったのに、突然に消えちゃってた待ち受け&未発表曲ダウンロードについて、JEにお詫びと再配信のお知らせがUPされてます。28日から31日だそうです。
可能な方、すてきなぴぃと曲を、GETしてくださいね♪
くわしくはJEのサイトで。


そして。
ゾクゾクと出てきたメディア情報。

31日18:00~ CBC「ビートたけしの勝手にスポーツ国民栄誉SHOW2011 5時間半生放送SP」 井岡選手の世界戦があるので、その応援かな。
6日19:00~ CBC「ぴったんこカンカン 2時間SP」ぴぃ&翔さんゲスト♪
7日19:00~ CBC「総力蔵出しSP こんなの見たかった!超ぶっ飛び映像4」
9日21:00~ 東海「スマスマ新春SP」
12日21:00~ 東海「最高の人生の終わり方~エンディングプランナー」スタート!
13日深夜 中京「YAMASHITA TOMOHISA Route66 たったひとりのアメリカ」

あと、TBSでは7・8日に「最高の人生の終わり方」のナビ番組があるらしいんだけど、こっちではどうかなあ。

雑誌は、
28日 セブンティーン~
4日 週刊TVガイド、週刊ザテレビジョン、TVぴあ、TV LIFE、ザ・テレビジョンZoom
7日 小説「最高の人生の終わり方~エンディングプランナー~」
12日 BAILA
18日 TVfan CROSS
20日 non-no

自分の覚書のつもりで書いたので、もし違ってたり追加があったりしたら、教えてくださいませ♪




◎web拍手&コメントありがとうございます。お返事です。
21日
>juneさ~ん、やったね~・・・のかた
ホントによかった。うれしいです♪
他にも少しずつ放送決定してきてるようで、この調子で全国放送になってほしい。そして、最終的にはDVD発売♪
たくさんの要望があったこと、あること、放送局が増えてきてること、ぴぃは知ってるかなあ。知ってほしい。きっとうれしいよね。

22日
>うんうん、そうだよね・・・のかた
感想を書こうと思ってるんですけど、書けないんです。気持ちがありすぎて、言葉にならないの。

実はあの夜、ちょっと落ち込んでたんです。でも、がんばろうって思えた。本心から思えた。
ぴぃには、いつも感謝です。

>おはようございます。わたしも未発表曲で・・・のかた
そうですね。見てほしい。
気持ちが変わるのは仕方がないと思います。だれでもそういう時ってあるから。
だけど、彼がどんな気持ちでいたのか、いるのか、ちゃんと見てあげてほしいと思います。一度でも好きになったのなら。。。

わたしたち、幸せ者ですね♪

23日
>こんばちわ。彼の言葉は・・・のかた
「この人を哀しい気持ちにさせてはいけない」
そうですね、ほんとにそうです。

この先何があっても何もなくても、ずっと彼を信じてついていく。彼を応援する。
もう何度目かになりますが、また改めてそう誓いました。

>今日ようやくSGSB・・・のかた
ぴぃの言葉にはもちろん、編集の仕方というか構成というか にも、彼の愛を感じました。すべてがファンのためだと思えました。

感想書くつもりではいるんですけどね・・・ ほかのぴぃ事がありすぎるのと、やっぱりDVDの中身が濃すぎて、簡単に書けない・・・ そのうち書きますね。また見てやってください。

>ROUTE66・・・のかた
ツイで見てた時は わたしも夢のようで信じ難かったんだけど、友達が中京テレビに電話してたしかめてくれたから♪
うれしいですね♪

始まりましたね。ぴぃ祭り!!


1←web拍手♪
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment