Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

Shanghai

今日は お正月の番組に出演するために、ぴぃは上海ですね。

かっこいいぴぃを見せてもらいました。
最初に見た時は、なんだか泣きそうになって。。。ぴぃが日本にいないと思うからかなあ、いたって会えるわけでもないんだけど、それでもね。
それか、‘異国の地’でがんばってる姿に目頭が熱くなったっていうか。大きくなったね・・・と。
でもすぐに、あまりのかっこよさに、頭クラクラ~~となりましたケド

まずは アジアで一番になりたい、スーパースターになりたいって言ってたっけね。
着々と夢に近づいていってるぴぃがまぶしいし、誇らしいし、うれしい。
でも、いつも感じてしまうこと。ちょっとさびしい。
ぴぃちゃん、遠くへ行ってしまわないでね。ちゃんと帰ってきてね・・・

はっ!なんという・・・ 喜ぶべきときになんとネガティブな
もう一回、super coolなぴぃちゃん見て、テンションあげようっと


ところで、今夜のTBSの番組でクロサギの曲が使われてた。
そう言うときって、放送の内容とかどうでもよくなるね。それどこじゃなくなる。
ドラマ見たくなってきたー!でも、その時間あったらSGSB見たいしなあ。あれから、あまりじっくり見れてないんだよね。何かと忙しくて。


さて。
今夜はp日記はおやすみです。そりゃそうだよね~
また明日だね♪



1←web拍手♪
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment