Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

2011年ありがとうございました

2011年も、残すところ6時間となりました。
毎年 今日は1年間を振り返って くしんみりした気持ちになるのですが・・・

今日はそんな場合ではない!
これからですから♪

今、エンディングプランナーの公式ツイッターからリアルお知らせが来た!
‘井原家次男真人が出演の番組がスタートしました~!’だって

みんなで見守ってる感じですね♪がんばれーーーー!!


さて。
CDTV終了まで更新することはないと思うので、とりあえずごあいさつを。

ソロコンとあしたのジョーで、テンション高く始まった2011年でした。
ぴぃが言ってた通りにインプットの一年間でさびしいときもあったけど、今日のぴぃのために必要な時間だったのだろうと、今は思えます。

新たな道を歩き始めた彼を一生懸命応援したい。
彼を応援できることがうれしい。
そんな大切なことを、あらためて感じることができた年でした。


以前は肩に力が入っていた感があったのですが、なんとな~く 力がぬけて、マイペースでブログを続けてくることができました。
ブログを見てくださった方、コメントくださった方、拍手や拍手コメントくださった方、ありがとうございました。これからも、マイペースで、めちゃめちゃぴぃ大好きオーラを出しながら、ぴぃぴぃ言い続けて行くつもりですので、よろしくお願いします。


な~んて書いてたら、テレビにぴぃが~

あ~、この上ない幸せ♪

緊張してるんだ~。だよね~。
でも、とっても落ち着いてトークできてるじゃん、すごいよ。
蝶ネクタイかわいい。
ビジュアル S・A・I・K・O・U


では、みなさん。
ぴぃと井岡選手に、一生懸命声援をおくりましょう♪

とりあえず、よいお年を



1←web拍手♪
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment