Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

リングアナウンサー♪

  • CATEGORYテレビ
  • PUBLISHED ON2011/ 12/ 31/ 22:07
  • COMMENT0
井岡選手 防衛おめでとうございます♪♪
あまりの早さに、びっくりするやらびっくりするやら(笑)
できれば、もっと長~く闘ってもらって ぴぃをたくさん見たかったけど
いやいや、ホントにおめでとう!

早すぎて 時間持て余してるのは、たけしさん、あなただけではありません。CDTV終了までテレビにかじりつく覚悟で準備万端でいたわたしもです
なので、ただいま更新中←ご挨拶したのに


さてさて。
ぴぃちゃん、大役 お疲れさまでした♪

も~、あまりに緊張して わたし、口から心臓が飛び出しそうだったよ
だけど、リングに立ってる姿と アナウンスのひとこと目のその声聞いたら、ちょっと心臓ひっこんだ いつもの、ちょっと低くて深みのある、あったか~い声だったから♪
おまけに、出だしで噛んで かえってリラックスしちゃった (わたしが…ですよ♪)

井岡選手のアナウンス ばっちりだったね


ステキすぎるスペシャルリングアナウンサー
IMG_2125.jpg
この髪型、すっごい素敵
ピカピカのリボンみたいな蝶ネクタイ。かわいい。あんなの、ぴぃしか似合わない


お目目くりくりにして驚いてるスペシャルリングアナウンサー♪
00.jpg
ぴぃのこんな顔見てると、あっという間に終わっちゃって ぴぃの出演時間少なくなって残念だけど、
よかったなあって思うよ。

そして、上目づかいカメラ目線でわたしをKOしたスペシャルリングアナウンサー
2_20111231205000.jpg


ぴぃだけ別の星からやってきた、まさに「星の王子様」みたいだった







ジョーを演じたことが、こんな道につながってたんだね。

ボクサーを演じ、
本物のリングで チャンピオンに囲まれてスパーリングをし、
そして とうとう本物の試合のリングに立っちゃった。

なんか感動しながら、ぴぃのリングアナウンスを見てました

ほんとにお疲れさまでした。かっこよかった



1←web拍手♪

スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment