Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

CDTV

  • CATEGORYテレビ
  • PUBLISHED ON2012/ 01/ 02/ 02:27
  • COMMENT6
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします


リングアナに続き、CDTVもなんだかドキドキしながら見ました。

今年初めてじゃあなくて、ソロになって初めてのテレビ出演だものね。‘
中居先輩が司会なのですいぶん心強くはあったけど、なんせ 今までみたきた音楽番組とは大違い。うちわも黄色い歓声もない。ぴぃ自身も、ああいう状況で歌うことってなかったんじゃあないかしら。少なくとも、わたしは初めて見た。

がんばったね
ダンスはかっこよかったし、最初と最後の挨拶もぴぃらしく真面目に誠実に♪

ビジュアルは相変わらず最高♪
上海の衣装で登場してくれるとは思ってなかった!日本じゃあ、インナー着るのね(笑) 
ファン的にはいらないじゃんって思ったけど  あのステージでは正解だったと思います。胸とおへそチラチラは刺激的すぎる

お年玉もらった話、中居君にとぼけられちゃって どうしたらいいかわからなくなってるぴぃがかわいかった
‘お年玉もらっちゃいました♪’って言ったあとの、あのかっさらうような仕草はなんだったんだろ


まとめ。
とってもかっこかわいかった


ジャニーズであるということで、何ていうかなあ、守られてる部分もあると思うのだけど、そこから少しずつ飛び出そうとしてるのかなあと思いました。「ジャニーズだから」ではなくて、「山下智久だから」でお仕事ができる人だと思うんですが。
その道を突き進んでいこうとしているのだなあと、あらためて深く感じた年越しでした。

‘今までの何倍も努力しなきゃいけないなと思ってるんで’
‘1からスタートしたいなと思ってます’

中居君のおしゃべりに負けないで(ちょっと負けぎみだったけど) よく言えました♪




1←web拍手♪
スポンサーサイト

6 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/01/02 (Mon) 08:09 | EDIT | REPLY |   

Mayu  

あけましておめでとうございます。

あまりにもこのブログが大好きで前からずっとみせていただいていて、昨年末に初めて勇気をだしてコメントさせていただいたらお返事までいただけて本当にありがとうございました。

昨年は激動の年で地震もあり、長期露出がなかったり、また脱退もあり(私には脱退そのものより一方的なバッシングが辛かったのですが)ちょっと大変な年でしたが、年明けの瞬間から今年は日本にとっても私たち山Pのファンにとってもそしてもちろん山Pにとっても少しずつ昇っていく良い一年になりそうでわくわくしています。

リングアナもとても良かったですよね。彼はとても控えめで自分が目立とうとする人ではないので井岡選手を立てながら立派に務めてましたよね。溢れるオーラは隠しようがなかったけどテレビ局的にはもっと前にでてきてほしいんじゃないかな?なんて思いながらも今までと変わらない彼に安心もしました。

CDTVも一般の視聴者がたくさんいる番組だし、新たに山Pの魅力に気づいてくれた人がいるんじゃないかな?と思っています。衣装はちょっと斬新だったけど(笑)。

今年もjuneさんの優しいブログ楽しみにしております。今年もどうぞよろしくお願いいたします。

2012/01/02 (Mon) 10:55 | EDIT | REPLY |   

june  

> 隊長・・・のかた
ハッピーニューイヤーi-197
こちらこそ、よろしくどーぞ♪

もちろん。いつもお騒がせしてしまうけど、見捨てないでね~i-278
  

2012/01/02 (Mon) 14:00 | EDIT | REPLY |   

june  

> Mayuさん
あけましておめでとうございますi-179


そうですね。
誤解や勘違いしてる人 たくさんいると思うんだけど、リングアナやCDTVなんか見て 彼の本当の姿、魅力に気づいてくれた人 きっといますよね。
どんどん突っ走ると言いながらも、やっぱりぴぃはぴぃらしくて。わかっていたけど、やっぱ安心しましたi-176 

ブログ見てくださってありがとう。今年もよろしくお願いします。

2012/01/02 (Mon) 14:05 | EDIT | REPLY |   

miyoko  

あけましておめでとう。

juneちゃん、今年もよろしくお願いします。
私はぴぃ情報に随分疎くて、juneちゃんのブログでいろいろ
教えてもらってます。ありがとねv-421
 CDTVのぴぃちゃん、久しぶりで胸がいっぱいでした。
変わらない姿勢でとっても良かったv-10
2012年はぴぃちゃんにとって大変な年になりそうだけど
後悔のないように進んでほしいです。
又いろいろ教えてね。

2012/01/02 (Mon) 15:17 | EDIT | REPLY |   

june  

>miyokoさん あけましておめでとうございます♪

どんなに有名になっても、世界進出を考えてても、ソロになっても、ぴぃは全然変わらないですよね。
今年は大変だけど、とっても楽しい年にもなるんじゃないかな。わたしたちも楽しみですね♪
一生懸命応援していきたいです。

今年もよろしくお願いします!

2012/01/03 (Tue) 09:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment