Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

予告動画&インタビュー

「最高の人生の終わり方」公式サイトに、予告動画がUPされました♪
これまでチラッチラッとしか見れなかったのが、30秒!30秒見れる!・・・・ってんで、もう何回も見ました。30秒でこんだけうれしかったら、ドラマ始まったらどうしようかなあ
兄弟げんかのシーンは、昨日発売のテレビジョンzoomでシナリオ公開されてたところですね。
元気な妹二人に ちょっと翻弄される兄とか?(笑)ぴぃにお兄ちゃん役がすごく楽しみ。

榮倉ナナちゃんとの関係も、合コン始まりだけど ただのラブラブじゃあないみたいで、おもしろそう♪
‘あきらめなければよかったって思える日がきっとくるから’
うーん、いい言葉だ。・・・と思ったけど、ちょっとヘンじゃないか?‘あきらめなくてよかった’じゃないのかしら???←スミマセン、細かいこと

ところで、真人ぴぃの胸で泣いてるのは、だれ?流れで行くと末っ子ちゃん?いいよね~、あんな素敵なお兄ちゃんいたら。胸に飛び込みたくもなるわ
現場レポにあったけど、ほんと、こんなお兄ちゃんになら絶対服従する!! 晴香と桃子の気持ちが理解できん(笑)

ぴぃのインタビューもUPされてます♪
‘イライラやストレスは「変わりたい」気持ちの表れ’
ぴぃらしいなあ。
・・・・わたしの日々のイライラもそうなのかなあ(あとは、変わるための努力か…

‘兄弟がたくさんいる役は初めてなので’
ランチは4人兄弟だったよね。局が違うからか、単に忘れてるかそれか、ランチは 末っ子で気楽?だったけど、今回は次男で家業を継がなきゃいけないから責任感じてるからか♪


気持ちを人に伝えるって、結構大変だもんね。
ただ、極限状態になってから・・・って、爆発しちゃうってこと?えーっ!ブチ切れるのぉ??←そんなことは言ってない
‘ひとりで抱え込んでいた気持ちを、他人に正直に打ち明けることによって、なにか変化が現れてくるのではないか’
そうだよ。ぴぃ。あまり何でもかんでも一人でがんばらないで。。。。

‘色々な愛情表現の仕方が見えればいいかなと思っています。なので異性に限定する愛ということではないのかな…’
うまい


みんなに無理やり引っ張られていたケンゾーp 初月9主演で、力はいってたのかもね。人見知りだし♪
今までは先輩方に囲まれて という感じだったけど、今回は「お兄ちゃん」だからがんばろうって思ってるのかな。
真人pの成長も楽しみだけど、ぴぃの変化も楽しみです♪



p日記
昨日は忙しかったというより、楽しくって手が離せなかったんだったりして♪
そんなだったら、それもなんか いいなあ。

で、曲のアレンジって、その『曲』って、な~に~???


今日の日記も、パズルのピースで、いつかつながってくんだよね!?

今日もありがとう。

1←web拍手♪
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment